野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-F1000469.jpg


この前、芸能人女子フットサルリーグのOB、現役ごちゃまぜで新年会をしましたぁ~☆


幹事のみよこちゃんは、なんとインフルエンザで欠場(´;ω;`)ひ~


インフルエンザ流行ってるのかな。。。予防注射しとぃてよかった。痛かったけど。


画像は、左後ろから、野崎亜里沙ちゃん、この前練習を一緒にやった斎藤リコちゃん、時東ぁみちゃん、わたし。
村田千鶴さん、MANAMIさん。
吉川綾乃ちゃん。郡司あやのちゃん。前田友理香ちゃん。お馴染み西やん。


の、大所帯&豪華メンバー☆彡


初対面の子がおおかったけど、みんな明るくて話しやすくてすぐ仲良しになりましたぁ~o(^-^)o

いやぁ、盛り上がった盛り上がった!楽しかった~☆



野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0887.jpg

そして、昨日はミスマガの監督、福永さんがスーパーバイザーを勤める『バルドラール浦安』と、ゴレイロのコーチ本多さかえさんの『ラス・ボニータ』の試合を見に行ってきましたーo(^-^)o


野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0901.jpg


スギちゃんゆっぴぃと♪



さかえさんのゴレイラはカッコ良すぎて、恋しちゃいそぅでした。


前に出るタイミングとか、ゴロの出し方とか、勉強になりました~。

試合は2―0出るさかえさんのチームが勝利☆彡

バルドラールの試合は、両者とも一歩も譲らない攻防を繰り広げた接戦でした~。


3―2のリードで迎えた試合終了7分くらい前に同点ゴールを決められ、守備重視から一気に攻めの体制に切り替えたバルドラール。
試合終了間際、1分くらぃ前に勝ち越しのゴール!!
バルドラールが勝利しました~(^3^)/


見応えたっぷりの面白い試合でした~。

角度ほぼ0度からのミラクルシュートも見れちゃぃました。

い~試合だったなぁ~o(^-^)o

試合の合間に、バルドラールのキャンギャル『Feliz』の方と写メを撮らせてもらぃました。

野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0893.jpg

かわい~!!

ポストカードも貰っちゃいました!!

野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image.jpg

小さい頃から、チアのお姉さんとか、ディズニーのダンサーとか、アトラクションの小芝居するお姉さんとか、キャンペーンのお姉さんに憧れていたのですが。

自分がキャンギャルを経験しても、お姉さんと思っていた人達が年下になっても(笑)。

やっぱキャンギャルってなんかキラキラしてていーょなぁ~(*´∇`)☆彡好きだなぁ~。
と、思ってしまいます。


試合終了後、この御方を盗撮しました。

野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0900.jpg

さて問題です。

一体誰を盗撮したでしょう?


(^□^)v簡単ですね。




答えは次回~☆





☆いつもコメントありがとうござぃますっ☆

嬉しく読ませていただいてますo(^-^)o
質問のお返事です。


えーっとですね。

前回の日記で何気なく載せたうなこちゃんが予想外に皆様気になるようで、

●うなこちゃんはおにぎり?
●うなこちゃんは女の子なんですかね?
●うなこちゃんは浦和名物『うなぎ』のマスコットなんですか?
●『うらわ』だからうなこちゃんなの?


などなど、うなこちゃん絡みの質問が多くて、うなこちゃんを愛して止まない私は感動してしまいましたww

なのでまずはうなこちゃんの説明から。

簡単に説明すると、うなこちゃんは、ウナギです。
えぇ、確かに。パッと見おにぎりに見えますが、ウナギです。尾もあります。


うなこ。最後に(子)とつく名前だけにやはり女子だと思われます。
服も女ものの浴衣を着てますし。

浦和の、ウナギ祭りの時に誕生したキャラクターです。

デザインは、アンパンマンの『やなせたかし』さんです。
そんな超有名人にデザインしてもらぇるなんて『浦和すげー!』てテンションが上がった地元民がここに居るとか居ないとか。ww



●REALとアメブロ。どっちもやるの?最新はどっちなの?

A.できる範囲で両方やりますょo(^-^)o

アメブロを更新したら、自動的にREALも更新されるので、最新はアメブロです☆


●髪長いと洗うの大変だょね。

A.洗うのとゆーか。乾かすのがめちゃくちゃ大変です(;-_-+






でわでわっ!