NEC_0382.jpg

昨日わフットサル仲間の中澤優子ちゃん (以下ゆっぴぃ)と遊びましたぁ~。


被り物があったので、なんとなく被ってみました。ハロウィン気取り?www



NEC_0383.jpg

ゴン太くんと、つんつくつーんでお馴染み、アラレちゃんのうんちくんです。


うんちくんかわいー。



ゆっぴぃわゴレイロの先輩でもあります。そして画家ドルなので絵がとっても上手いんですょー。

ブログに絵がいっぱぃ載ってぃますょ。


もぅそろそろハロウィンですが、ハロウィンパーティーの予定がない~!!


たまにわ仮装して馬鹿騒ぎしたぃところですが、静かにカボチャわ過ぎ去っていきそうです。ww