DVC00045.jpg


昨日わ中澤優子ちゃん。杉田沙緒里ちゃん。夏目理緒ちゃんとFリーグの試合を見てきました~。


ミスマガの監督、福永泰さんがスーパーバイザーをしている


バルドラール浦安の試合です。


ばーさす。バサジィ大分。



や~。感動の連続でした。


フットサルわ、遊びのミニゲームか、芸能人女子の大会の試合しかみたことがなかったのですが。


すごい。プロってすごい。


オモチャみたぃにひょいひょい操られているボール。


スピードのあるパス。パス。パス。


もたっとした感じが全然なぃ。


ひょいひょいひょぃーんの、ズドーンみたぃな。(擬音ばっかですみません。。。)


とにかく見とれてしましました。


足元をほとんどみないから、周りが見えるし、なにより落ち着いている。


や~。すぐにテンパリまっくってしまう私からすると、みなさん神降臨でした。



やっぱプロってすごいっすね。



そしてやはり注目してしまうのわゴレイロ。

じーっくり!見てきました。


川原永光選手かっこよかったです。



DVC00043.jpg



DVC00044.jpg

なんかエコのキャラクターくるんちゃん。


かわいい。


小さい頃。

黒目がちで瞬きをしない。常に笑顔のバカデカイぬいぐるみが異様な生物に見えて、ディズニーのミッキーですら号泣していました。


大人になると丸くなるもんです。


むしろ逆に、こういったマスコットが可愛くて仕方がなくなってしまいました。


不思議だぁ~。


なんでかムショーにかわいい。くるんちゃん。


ちょっとだけテレタビーズに似てます。


DVC00046.jpg


あぁ~。なにこのくるんちゃんのポーズ!


あのねぇ~。こしょこしょ。。。。的な?


かわいすぎる。



杉ちゃんと、頭のプロペラわ何だろう?と話でいたのですが、


ネット検索したところ。

くるんちゃんわ。


ビーナスのように美しい都市を目指す浦安市のビーナス計画のキャラクターで。



ゴミ袋なんですね。顔の部分が。


なのでプロペラでわなく。


プロペラのような部分わ、「ゴミ袋を縛った時にキュッとなる、あの部分」なわけです。


ん~。実に深い。


くるんちゃんわ可愛いだけでなく、美しい浦安であるためにすばらしい働きをしているのですね。


最高だょ。くるんちゃん最高だょ!君こそビーナスだょ!




DVC00049.jpg



その後、特技が「送りバント」(爆笑。)


というゆっぴーと。杉ちゃんと。


神宮球場にイースタンリーグ。巨人vsヤクルト。を見に行きました。



夏の神宮球場~。


ガラガラでのんびり~。


ビールを飲みながら可愛こちゃん2人と夕涼みと野球観戦。



最高です。私もぅ最高スギです。



しかし、あと3アウトで試合成立という巨人2点リードの4回裏、雨による中止が決定。


うわ~。。。。



傘の無い私たちわ、雨がっぱで球場を後にしました。


びっちょびちょ。あっつくてムシムシだし。



「夏ー!って遊びをあまりしていなくて夏の思い出がほしい~!」


と3人で嘆いていたのですが、ものすごい記憶に残る夏の思い出ができました。ww


8月31日に。ww


ゆっぴぃ、スギちゃん。突然の野球観戦につきあってくれてありがとう。



や~。フットサル観戦に野球観戦。


楽しい1日でしたぁ~。