DVC00386.jpg



あついー!!


今日も朝からフットサルの練習でした。


うひ~。


筋肉痛が治ったと思ぇばまた筋肉痛になるくらぃ運動。。。



こんなに短い間に何度もちゃんと運動したの久々かもw


大人になると、スポーツってやって週イチですもんね。


たった3時間。
しかもゴレイロだからそんな動き回るわけでもないのに。

んもぅ。ゼーハーゼーハー。笑。


体力なさすぎw




なんか。

学生時代の部活動って。異常な環境なんだなと改めて実感しました。

だって確実に倍以上の運動量を、朝練含め5時間くらぃわやってたわけで。。。

しかも毎日。。。



大人になったら毎日だなんてそんな環境ないですもんね。

仕事わあるし。

人集めも大変だし。

場所確保も大変。


今思うと部活って。
学生だからこそできる最高の贅沢ですね~☆




なぜ今月、こんなにフットサルの練習をしているかとゆーと。


今月の18日。

ひょんなことからお台場冒険王の大会に
ミスマガジンチームの助っ人ゴレイロで出場することになったんたです☆

OA枠ですねw


だから特訓ですね。





つっかれた~!!


でもフットサル。ちょー楽しぃっ!!


野球も楽しぃけど、フットサル。。。

まぢハマりそぅです。

野球ょりも、試合中の運動量が多いから終わった後スッキリしてイイ♪



助っ人期間が終わっても、せっかくフットサルをはじめたのでこの勢ぃのままどこかで続けるつもりデス♪



でも。

クリケットもかなりやってみたぃんですょね~。笑。