DVC00184.jpg
オーディションが早く終わったのでマックで休憩中。


今日わ浦学対横浜高校!!

昨日の雷雨で、昨日の第3試合が今日の第1試合にまわってきたので。

浦学わ、今日の第4試合。。。

放送わ17:45まで。。。


放送できるのか?

間に合うのか?


14:45から3時間録画予約してきましたが。


気になってしょーがなぃ。


見たぃ見たぃ。

気になる気になる。



てか。

4試合もしたらナイターになりそぅですよねぇ。


まさか浦学と横浜の注目カードが放送されなぃなんてこと。。。なぃょね(´・ω・`)?


ああああああ。

気になる~。


反町JAPANも今日の18時から試合だし。

被りそー。



ぉ友達との約束が夕方からなので暇です。

マンキツのパソ子で高校野球観よぉかな~。

海行きたぃなぁ~。



あ。今朝クリオネみたいな形をした密度の高ぃ夏の雲を見ました。

自転車で坂を登ったら目の前にどかーん。と。


時間が経ったら。
クリオネの補食シーンみたぃにバッカー頭割れてて面白かったな。

良ぃ事ありそぅな気がしました。





とゆーことで。

暇だから更新してみました。それだけ。