洗い流さないノンシリコン トリートメント★ランテージュ キュベシノブドトリートメント | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

スキンケア発想をもとに生まれた ノンシリコンの洗い流さないトリートメントを
使ってみました (*^ー^)

健康・薬・美容のあれこれ-キュベ1

ランテージュ キュベシノブ トリートメント

写真は お試しサイズ 10ml 300円 現品は 120ml 3360円です

ノンシリコンのもので 毎日ヘアケアしてますが
洗い流さないタイプのトリ-トメントは 使うのは初めて!

スキンケアの仕上げのクリームみたいな感じ?? 

興味深々~~~ (´0ノ`*)

健康・薬・美容のあれこれ-キュベ2

タオルドライのあと なじませて ドライイング  

ふむふむ・・・

手に残ったのもは 洗い流さなくても問題ありません

え?! (ノ゚ο゚)ノ

ではでは アウトバス 洗面所にて レポです えんぴつ

健康・薬・美容のあれこれ-キュベ3

とろんとしたジェルに近いクリーム状 
ハーブのような清涼感ある香りがほのかにします

ショートヘアの私 髪の量がかなり多いですが
1回に使ったのは 1本の半分ぐらいでした 

手にとってなじませると 最初は 濡れたような感じに
少し経つと 髪が吸いこんで 柔らかくなった感じになったので
ここで ドライヤーを使いました

乾かすと  軽さがあるし まとまりますハート

翌朝・・・ スタイリング前 ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-キュベ4

パッサ パッサの髪が 落ち着いてます ( ̄▽+ ̄*)
欲をいうと もう少しツヤがほしいけど

髪も肌を同じく乾燥がひどいこの時期 
ちゃんと落ち着かせてくれるのは嬉しいな

チェック ノンシリコン
チェック 合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油不使用
チェック アルガンオイルとホホバ種子油の2つのオイルがドライヤーの
  熱ダメージから髪を保護
チェック 美髪成分に リピジュア、白金、ペリセアなど配合

かなり使用感がよくって シングルハート*
特にこの時期 うまくまとまらないから 助かります
コスパ的には まずまず というところですね (*^ー^)

気になる方は・・・ ↓↓







アンビエンス


*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:


応援してくださると とっても嬉しいです (o^-')b




携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ