しっとりなめらか★韓国コスメ アスタルビー モイスチャークリーム | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

たっぷり使えて しっとりするクリームですシングルハート*

健康・薬・美容のあれこれ-アスタルビー1

大手 韓国コスメブランド ネイチャーリパブリック から
アスタルビー モイスチャークリーム

お値段 48g 2680円 もちろん韓国製 

健康・薬・美容のあれこれ-アスタルビー2

おぉ~ アスタキサンチンの色だわキラキラ
香りは・・・ 成分に入ってる ミツロウとかシアっぽいあまりクセのない感じ

このアスタルビー モイスチャークリームは・・・

健康・薬・美容のあれこれ-アスタルビー3

海洋深層水45%! 他にも美容成分がいろいろ ハート
HPも パッケージもしっかり日本語表示なので
購入前に ちゃんとわかるから安心です (o^-')b

韓国コスメって お値段が手ごろだけど 
表示がハングルや英語だけで買うのをためらうこともあったけれど 
日本語表示があると 手にしやすくなりますね


手にとってみると・・・

健康・薬・美容のあれこれ-アスタルビー4

見た目とは違う 軽さがあります でも水っぽくないし
伸びがとってもよくて じんわり 肌になじむ感じ (*^ー^)
ベタつきは 全くといっていいほどありません 

夜使うと 朝も潤いがちゃんと感じられます 
でもこの乾燥が強い時期には 
乾きが気になるところは 重ね塗りがベター 


健康・薬・美容のあれこれ-アスタルビー5

ハイ つけてますよ~ 笑 思わず冊子をうっとりと見ちゃうわ

ネイチャーリパブリック



*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:


応援してくださると とっても嬉しいです (o^-')b




携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ