ノンケミ100%天然クリームで肌を癒す★ZRD ゼルド | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


何かとせわしい師走 乾燥と疲れで肌もゆらぎがち・・・

優しく癒してあげたい素肌に オススメのクリームです (o^-')b

健康・薬・美容のあれこれ-ゼルド1

ブルーウエストから ZRD ゼルド  100%天然成分のクリームです 

お値段 10g 7350円 を使ってみました

ブルーウエストのコスメは 
ザ・リッツ・カールトン大阪やフォーシーズンズホテル椿山荘 東京といった
世界トップクラスのホテルで6年間されている実績がありますキラキラ

合成ケミカル不使用 天然自然原料 100%のコスメ
日本国内の自社生産というこだわりで 高い評価を得てます (*^ー^)

早速 表示をチェック チェック

健康・薬・美容のあれこれ-ゼルド2

ちょっと見えにくいので書きだすと・・・

全成分表示
 シア脂、アストロカリウムムルムル種子脂、
サラソウジュ種子脂、プルーン種子油、アサ種子油、
トマト種子油、イチゴ種子油、アルガニアスピノサ核油、
コパイフェラオフィシナリス樹脂油、セイヨウ
ミザクラ種子油、ハチミツ(マヌカハニー)、
アサイヤシ果実油、モモ核油、ヨーロッパキイチゴ種子油、
カラパグアイアネンシス種子油、マカダミアナッツ種子油、
ババス油、クランベリー種子油、ニンジン種子油、
マルラ核油、ルリジサ種子油、ウミクロウメモドキ種子油、
塩湖水塩、ニゲラサチバ種子油、ローズウッド木油

パーフェクトなノンケミです キラキラ
 

たくさんの植物成分(種子油)にビックリ (ノ゚ο゚)ノ
ハーブ系から 種子のもの アサイーやサジーといった美容でホットもの
とてもリッチな感じの配合ですね

手にとってみると・・・

健康・薬・美容のあれこれ-ゼルド3

ややかためのテクスチャーが体温でとろける感じ 
とろけるととってもよく伸びてオイルに近いです
香りは ウッディなハーブの香り SAYU ハーブ

ではでは ビフォーアフターを

健康・薬・美容のあれこれ-ゼルド4

塗った直後は ぺかぺかしてます 
寝ている間にキレイにお肌に吸収されて ・・・

翌朝 しっとり柔らかに キラキラ

乾燥しやすい肌で 油分が足りない私汗
良質なオイルが入ってるゼルドでたっぷり補って 肌がふわふわにシングルハート*


ちょっといいお値段しますが 
サイトをのぞくとお試し用が 2.7g 1200円であるので気になる方は
ぜひ のぞいてみてくださいね

久々に私の@コスメの評価も最高7をつけさせていただきます
今 自分のクチコミを確認しましたけれど
約250件のクチコミで 7をつけたのはこれで4つめです (辛口?笑)

感動的な出会いですハート

肌を優しく そっと癒す上質のクリームシングルハート*

死海の天然化粧品

*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b



携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ