カラダほっこり★マクロビランチ pupu kitchen | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

娘が マイコプラズマ肺炎から復活 ひきこもり生活もようやく終わり

キモチいい秋晴れの日に 

落ち着いたナチュラルな空間で 美味しいランチをいただきましたシングルハート*

健康・薬・美容のあれこれ-pupu kitchen1

pupu kitkchen  

出会いは ゆるベジをはじめた4年ほど前 
お隣に オーガニックの食材を扱ったお店があって 見つけたカフェです
久しぶりに行ってきました

お目当ては 限定のププランチおんぷ

健康・薬・美容のあれこれ-pupu kitchen2

ランチは11時30分から 席数も少ないので早目に到着 (*^ー^)

ナチュラルスタイルの素敵な店員さんも変わってなかった (〃∇〃)

健康・薬・美容のあれこれ-pupu kitchen3

キタキタ~ ハート 目にも優しいごはん
玄米ごはんは 大・中・小から選べます 写真は中

たっぷり白菜の入った しっかり豆の味がする味噌汁

そして デリは・・・ ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-pupu kitchen4

かぼちゃのコロッケ 温野菜サラダ (にんじんがとっても甘かった)
ひじきとレンコンの煮物 あえもの(ゆず風味 紫色は菊かな??)
生サラダ(アボカドとベジルのドレッシングが 美味しかった(^~^) )

どれも 野菜の味がとっても美味しい (*゜▽゜ノノ゛☆

濃くて しっかり味わえる いつもとは違うのがよくわかります ^^;
ここまで 自分ではなかなか作れないなぁ 

お腹いっぱいになりました 
でも 全然もたれずカラダがゆっくりするような感じです

食後には 穀物コーヒーを スプーン

健康・薬・美容のあれこれ-pupu kitchen5

もちろんここは豆乳で^^  瓶には 甜菜糖が入ってます

健康・薬・美容のあれこれ-pupu kitchen6

食器 カトラリーも素敵です スタジオMだぁ

pupu kitchenでは キッズメニュー スイーツもあります
ゆったりできる カラダにやさしいメニューを味わえる素敵なカフェです (o^-')b


pupu kitchen自然食 / 浅間町駅浄心駅
昼総合点★★★★ 4.0



美味しいごはん 素敵なカフェとの出会いに♪




*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b



携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット