日本初上陸★ロハスが息づくナチュラルコスメ ダッチェスマーデン | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

季節の変わり目には どうしても体調も肌もゆらぎがち。。。

ちょっとデリケートになってるときは シンプルなケアがオススメ

ロハスの先端をいく US サンフランシスコから

日本初上陸となる ダッチェスマーデン をお試し (*^ー^)ノ

健康・薬・美容のあれこれ-ダッチェス3

ダッチェスマーデン スターターキット バラ

キットの内容は・・・ 化粧水とオイル美容液だけ 2ステップです

成分をチェック チェック ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-ダッチェス4

ノンケミです 

一切妥協してませんね なんちゃってが多い中 素晴らしい!

ダッチェスマーデンのコンセプトは・・・

5つの感覚を目覚めさせることで、
美しくなろうとする肌の本能を呼び覚ますエイジングスキンケア

ロハス × アユールヴェーダ のコスメなのです キラキラ

原料にはこだわって・・・

1:植物由来成分であること
2:純度の高い原料であること
3:化学溶剤を使用していないこと
4:農薬を使用していないこと
5:遺伝子組み替えでないこと
6:自然保護に注力する農場産であること  をクリアしたもののみ使用

香りやテクスチャー パッケージの色やボトルまで
五感で感じるコスメづくりに 自然の恵みから生れたアイテム  

とても魅力あるブランドですね (*^ー^)

健康・薬・美容のあれこれ-ダッチェス1

ローションはスプレータイプ 
ダマスクローズの香りがふわっと広がりますハート
さらさらして肌にもすぅ~となじみます 

健康・薬・美容のあれこれ-ダッチェス2

セラムは 7種類の天然保湿オイル配合
ローズがメインのフローラルな香りがします
乾燥肌の私は軽く全体に そして目元・口元は重ねて使ってます

スターターキットは 1週間分ぐらいかな
1週間ほど経過したら またレポしますね (o^-')b

詳しくは >> DUCHESS MAEDEN JAPAN


ペリカン石鹸

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b



携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット