親子で使えるオーガニックUVケア&虫よけ  バジャー サンスクリーンモイスチャライザー | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

涼しくなると 外にいても暑くない^^ 朝の家事がはかどりますおんぷ

子どもたちは連日 運動会の練習

私は ベランダ菜園を再開しようかという今日この頃

アウトドアに親子で使えるアイテムを使ってます (*^ー^)

健康・薬・美容のあれこれ

バジャー サンスクリーン モイスチャライザープロテクト

お値段 87ml 3780円(税込) アメリカ製 SPF30 PA+++

可愛いアナグマがトレードマークのBADGERは 1993年アメリカの
自然とハーブを愛する大工さんから生れました
天然ハーブとエッセンシャルオイル、ほとんどがオーガニック原料で
ケミカルフリー製品を作ってます 今では世界中愛されるブランドになりました

私も手荒れにバームを愛用してます シングルハート*

ではでは 表示チェック チェック

健康・薬・美容のあれこれ-バジャー サン1

何も気になるようなケミカルがありませんキラキラ
全成分 9種のうち8種がオーガニック!
パッケージにはNON NANOと書かれてるのでナノ化成分もありません

健康・薬・美容のあれこれ-バジャー サン2

UVAにも高い効果、動物実験はしないという表示に

健康・薬・美容のあれこれ-バジャー サン3

DEET FREE

虫さされしやすい子ども 
肌のデリケートなみぃは市販のものがどうも合わないので 
赤ちゃんの頃から DEET(ディート:ジエチルトルアミド)の入ってないものを
使ってますが これがなかなか売ってない。。。

日本で虫よけっていうとDEETはまず入ってますから (ノ_-。)
でも 皮膚の刺激性やまれですが神経中毒性から
欧米では 乳幼児への使用制限があります

このバジャーのサンスクリーンは
虫が嫌う香りのシトロネラが入ってます

健康・薬・美容のあれこれ-バジャー サン5

みぃの手でのばしてみると こんな感じ
重めのテクスチャー 手で包み込んで温めるようになじませると
思ったほと白浮きは気になりません

爽やかな香りがします ビックリしたのは 水をはじくこと!
濡れてもべったりしません 汗をかいても大丈夫

健康・薬・美容のあれこれ-バジャー サン4

週末には ハイキングの強い味方
ガーデニングや 公園で遊ぶときも使ってます (o^-')b

Luxe Nature


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b



携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット