ブースターソープで潤うチカラUp★米肌 肌潤石鹸&米肌トライアル | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

スッキリ洗えて 潤いは肌に

つっぱらない 泡切れがよくて、すすぎやすい 泡立ちやすい 

洗顔石鹸に もとめるポイントっていろいろあると思うのですが

かなりいい線いってる石鹸です (o^-')b ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-米肌ソープ1

米肌 肌潤石鹸 お値段 80g 3675円 

6月に新発売された米肌シリーズの洗顔石鹸

ではでは 表示チェック チェック

健康・薬・美容のあれこれ-米肌ソープ2

グリコシルトレハロースは NMF(天然保湿因子)のひとつ
( NMFはもともと肌の角質層の細胞に含まれるものです )

コメエキス (ライスパワーNo11) ダイズ発酵エキス
ビフィズス菌発酵エキスも入ってますね  (*^ー^)
この3つの発酵エキスが保湿成分セラミドを生み潤うチカラがUpキラキラ

無香料 無着色 無鉱物油 石油系界面活性剤不使用 

健康・薬・美容のあれこれ-米肌ソープ3

キメが細かい泡シャボン桃色 もっちりというよりふんわりかな

写真↑は 泡立てネットを使用してますが 
ネットなしでもキメの細かい泡が作りやすいですシングルハート*
私は 濡れた手にくるくる10回ほどしてから泡立ててます
泡立てが苦手な人も プチイラはなさそう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

泡切れもよくて スッキリ感があります 
すすぎながら肌表面がヌルヌルしてる感じもないです

肌表面は しっとりぷるんとするので潤い感もありますね
バランスがいい!

ビックリなのは 後のローションの浸透がよくなってること
毛穴の汚れや角質がうまくとれてる^^

ブースターは ローションや美容液の前に使ったことがあるけれど
洗顔でできるのはいいなぁ (*⌒∇⌒*)

健康・薬・美容のあれこれ-米肌トライアル1

こちらはトライアル 1500円(税込)

健康・薬・美容のあれこれ-米肌トライアル3

ローションは 少しとろみがあるけれどベタつかず肌になじみやすいです
乾燥しやすい私は たっぷりめにつかっても重くなくていい感じ

クリームは しっかり潤いをキープ
これからの季節助かりますね

トライアルには 初回限定特典もついてて・・・

健康・薬・美容のあれこれ-米肌トライアル2

肌潤ジェルクリーム と 肌潤化粧水マスク(非売品)

たっぷり1週間は 潤うライスパワーのスキンケアが堪能できますハート

富永 愛さんみたいな アジアンクールビューティーになりたいー!と
米肌でスキンケアをしながら思ふのであります (〃∇〃) 

プロビジョン 米肌~MAIHADA~

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b



携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット