しっかり紫外線対策して肌を守る★サンホワイトニングクリーム | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

汗ばむ季節 潤いながらしっかり紫外線ガードするアイテムです (*^ー^)ノ ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-サンホワイトニング1

サンホワイトニングクリーム (UVカット・下地クリーム)

お値段 40g 3675円 SPF50+ PA+++
高いUVカット効果がありますね (o^-')b

表示を見てみると・・・↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-サンホワイトニング2

ノンケミというワケではありませんが 

紫外線吸収剤不使用 無着色 無香料 無鉱物油 
ノンパラベン ノンアルコール 

肌にやさしい配合ですね!
ホホバ種子油 ホホバ葉 オウゴン カッコンなど植物エキスも
いろいろ入ってます にこり

のせてみると 真っ白!!

健康・薬・美容のあれこれ-サンホワイトニング3

高いUVカット効果をもつものに 割とよくあるのですが
重めのテクスチャー ベタつきはないので トントンなじませやすいです

健康・薬・美容のあれこれ-サンホワイトニング4

ちょっと白くなりますが 肌がしっとり潤いますね(o^-')b
乾燥しやすい方によさそうシングルハート*

この後ですが 
リキッドファンデを使うとちょっといつもより伸びがよくないので
パウダータイプか おしろい仕上げがオススメ

ウォータープルーフがしっかりしてるので パウダータイプでも
崩れにくいです (o^-')b

アウトドアや戸外にいる時間が長いときは とても役立ちますおんぷ



サンナチュラルズ


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b



携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット