乾かずキレイにつく★ノンケミカルミネラルUVパウダー♪ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

ナチュラルコスメ派 必見です

昨シーズンから ミネラルファンデがお気に入りでよく使ってました
ただ 高いUVカット機能をもつ肌にやさしいコスメは少ない というのが
私の印象

そんな中 使って惚れたパウダーが こちら ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-エトヴォス UV1

エトヴォス ミネラルUVパウダー 

お値段 4.5g 3150円(税込)
新発売したものだけど とっても人気があって一時販売中止になったくらい
今は 大丈夫です^^

気になるUVカットは
 
パウダーながら SPF 40  PA++ 

そして ノンケミカルなのですキラキラ

チェック クレンジング不要 石鹸で落とせます
チェック シリコンフリー
チェック タルクフリー
チェック ナノパウダーフリー
チェック 石油系合成界面活性剤フリー
チェック 鉱物油フリー
チェック 合成香料フリー         ここまでくると圧巻ですね

使い方も ぽんぽんとのせるだけ星
健康・薬・美容のあれこれ-エトヴォス UV3

気になる時に いつでも 顔もボディもつけることができちゃいます (〃∇〃)


ではでは ビフォーアフターを

わかりやすいように アフターは下地とミネラルパウダーだけです

健康・薬・美容のあれこれ-エトヴォス UV2

高SPFなのに 白浮きしないーーーー! o(^▽^)o

さらっとして肌にしっかり密着してるので 
ナチュラルに涼しげな感じに仕上がりますね

これは いいなぁ 
重ねつけにもちょっとそこまでお出かけにもマルチだわ (o^-')b

私的高ポイントがこちら ↓

健康・薬・美容のあれこれ-エトヴォス UV4

フタが鏡になってます ちょっと直したいとき鏡がなくても
フタで確認できちゃう ( ̄▽+ ̄*)

気になる方は ぜひチェックしてくださいね (*^ー^)



こちらは サンプルサイズ↓↓




ミネラルコスメのetvos

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b




携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット