地肌とココロに 佐藤萌実プロデュース!ノンシリコン★ラブドクラシックシャンプー&トリートメント | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

アラフォーでお年頃な私
髪にもツヤがない、パサつく、クセがでるなど悩みが年々増えてます 汗

数年前から意識してノンシリコンを使うようになってますが
なかなか満足いくものがありません (ノ_-。)

そんな中 素敵な出会いがありましたハート


ノンシリコンシャンプー & ノンシリコントリートメントで
かなり優秀な仕上がりと 使い勝手のよさに満足したアイテムです ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-ラブド1

ラブド クラシックシャンプー&トリートメント 

写真は それぞれ30ml トライアルサイズです

こちらです ショート 髪の量が多めの私で5日分くらいかな ↓↓




ラブドは 人気モデル 佐藤萌実さんがトータルプロデュースしているのだけど
成分を見てもなかなかのもの

チェック ノンシリコン
チェック 旧表示指定成分無添加
チェック 防腐剤(パラベン等)不使用
チェック 硫酸系界面活性剤不使用
チェック アルコール不使用
チェック 鉱物油不使用
チェック 合成着色料不使用

オーガニックのホホバオイルをはじめ天然由来成分を
シャンプーは18種類 トリートメントは21種類配合されてます

シャンプーは 弱酸性アミノ酸系シャンプーで
ボディソープにも使える!


トリートメントは 髪全体になじませて十分すすぐ と
毛先やパサツキが気になるところに少量使って洗い流さなくてもOK

と使い分けもできちゃうのですキラキラ すごーい!

シャンプーもトリートメントもパケにあるローズとクチナシの上品な香り
深呼吸したくなるような香りがお風呂場にひろがりますシングルハート*

シャンプーを使ってみると 泡立ちは控えめですが
キシまずからまずちゃんと洗えます

特に気に入ったのは トリートメント!

健康・薬・美容のあれこれ-ラブド2

雨の日 ボサ度がパワーアップする髪 ( ̄_ ̄ i)
濡らすだけじゃ その場しのぎになってしまう

このトリートメントを少量なじませると・・・




健康・薬・美容のあれこれ-ラブド3

しっとりツヤもでておさまる~~~~キラキラ

ノンシリコンだし スタイリングというホールド力はないけれど
キレイにまとまるから とっても助かります (〃∇〃) 

現品は やや高いのが残念

リッチなホテルのアメニティーみたいな素敵な容器
使い終わっても 置いておきたくなりますね (o^-')b

loved

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b



携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット