寝るだけで美脚★きゅっとスッキリ!寝るだけ足ラクサポーター&モデルシルエット | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

すらっと伸びた脚 パンツもキレイに履きこなすような美脚

ないものねだりですけど 笑

セルライトやむくみのケアは 美脚にはかかせないはず
足の疲れは あなどれません汗

足がラクに軽くなったアイテムです ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-足ラク1

ボディ用の乳液 モデルシルエット ローズボディミルク
寝るだけ 足ラク サポーター 


ネーミングだけでも効きそう 笑

早速 表示チェック チェック
健康・薬・美容のあれこれ-モデルシルエット2

スリミングサポート成分に カルチニン カフェイン ショウガ トウガラシ
そして ・・・
モデル大国フランスで特許をとった成分 アジポスリム配合キラキラ

このアジポスリム、(表示では ラウリン酸ソルビタン、ラウロイルプロリン)
マッサージもなくセルライトを12%も減らし ボコボコをなめらかにしたという
結果も!

保湿成分のヒアルロン酸 ハチミツ スクワランやダマスクバラ花水 
血行促進
にもいいトルマリン、ゲルマニウムも入ってますねシングルハート*

健康・薬・美容のあれこれ-モデルシルエット1

さらっとした乳液 足に塗ってもぺかぺかせずなじみます
ローズの香りにうっとりのケアタイムおんぷ

私は 主にお風呂あがりに使いました
温感はよくわかりませんが 
これ単独でも ふくらはぎのボコボコが小さくなった?!みたいで
肌もなめらかになった感じ (*゜▽゜ノノ゛☆

今はぷるぷるの二の腕につかってます(〃∇〃) 

そして・・・寝るだけ足ラクサポーターは

健康・薬・美容のあれこれ-足ラク3

サポーターの内部に 22個ものゲルマニウム配合のシリコーン粒が!
想像以上に大きくて 親指大くらいあります

部位によって 編み分けられた着圧設定キラキラ
健康・薬・美容のあれこれ-足ラク2

このサポーター あの骨盤教室で有名な寺門 琢己さんのプロデュース

私も持ってます^^ ↓


使ってみると すごいスッキリ感
夕方から パンプスが痛くて足が疲れてる日でも
これ履いて寝ると 朝 軽い軽い (^ε^)

足が疲れると着圧ソックスを使うけど このキモチよさはダントツ!
育児中のママって お風呂にゆったりつかれないことがしばしば
私もそうです(ノ_-。)  
お風呂でしっかり温め血行よくしたいのに~
という日々の中 
寝るだけ足ラクサポーターは心強い味方です (o^-')b

ただ 使い初めから しっかり履いて寝た私
翌朝ツボの跡が 朝起きて脱いで出かけるまでに
とれませんでしたので 最初週末ぐらいで様子みたほうがいいかも

さぁ 美脚への道 まっしぐら ( ̄▽+ ̄*) といきたいな 笑







プロ推奨品専門店「プロレコ」

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

ペタしてね