ぷるんとツヤめくリップに100%天然由来美容液~ミネラルリッププランパー | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

冬のイメージカラー、白以外ならなに? ブログネタ:冬のイメージカラー、白以外ならなに? 参加中

寒い冬には 自然と温かいカラーを好みます
ポイントメイクも テラコッタやベージュ系を使うことが多いです

去年11月発売したばかりのこちらがお気に入りおんぷ

健康・薬・美容のあれこれ-リッププラン1

etvosの ミネラルリッププランパーです 日本製

全2色 このカラーは 大好きなヌーディ ベージュハート お値段 2625円

リッププランパー(Lip plumper)は 唇をぽってりさせるというイミから
ふっくらさせる唇専用の美容液   このネーミングのものを使うのは はじめて^^

アンジェリーナジョリーとか 叶 恭子さんをイメージしちゃう (〃∇〃)

早くも楽天でランキング1位にもなってる! この色はピンクの方 ↓




美容液というからには やっぱり気になる成分! チェックですチェック

健康・薬・美容のあれこれ-リッププラン3

アラントインなど唇の荒れを抑える成分とか 
ヒアルロン酸などの潤い成分 ミツロウやヒマシ油で柔らかくする成分
唇のボリュームUpに ビタミンP誘導体が!

シリコン タール系色素 合成着色料不使用

石油系合成界面活性剤もつかってません (*^ー^)

エトヴォスならではのこだわりもちゃんとありますねキラキラ

健康・薬・美容のあれこれ-リッププラン2


やや重ためのテクスチャー 今の季節だからかな?
香りはない感じ 唇にのせてもヘンな味もしません

健康・薬・美容のあれこれ-リッププラン4

リップグロスと同じように使えますね キラキラ ケアもできちゃうからいいな
ただ 塗った直後は 発色がキレイのだけど 時間とともになじんでいく感じ
数時間おきとまではいかないけど 塗り直しが必要。。。

でもこれほどキレイに滑らかに 自然な感じは大満足
ミョーに気になるケミもないし この冬大活躍しそうな予感です (o^-')b



ミネラルコスメのetvos

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

見たよ~と押してくださいね (o^-')b

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

ペタしてね