パン焼き修行は続くよ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中

今年は もっと上手に美味しいパンが焼けるように
試行錯誤してます。。。

パン教室へ行きたいー!けど 時間的にムリ
なので 本やらWebやら 参考に 
粉や焼きをいろいろ変えてやってます

成功例より 失敗例が参考になったり 笑

平日は 息子がごはん、みぃもごはんが好きなのでパンは
おやつ代わりになるような惣菜系とか甘いものが多く
とっても練習したいハード系は週末ぐらい汗

健康・薬・美容のあれこれ-ちくわパン

息子の大好きなちくわパン みぃの好きなあんぱん

作れば作るほど奥がふか~いバケット 

健康・薬・美容のあれこれ-バケ20121

クープはどこへいった? 表面がちと変なのは 2次発酵で
うかつにもラップをかけてたから ( ̄_ ̄ i)
気泡ももう少しボコボコがいいなぁ・・・・

まだまだ修行は続くよ~

そして今年の抱負としは ブログでモニター当選50かな シングルハート*
今年は数えてみようと思います 去年を超えられるかな
いいレビュー記事が書けるように頑張ります力こぶ

早速 今年の第1号♪がきました

健康・薬・美容のあれこれ-お届けもの2012年1番

twitterで応募したものからです また後日レビューしますね

昨日は七草がゆを食べました 去年子どもたちにはウケがよろしくなかったので
今年は 刻んでカレーにいれました  イミないかも^^;

ではでは いい休日を (*^ー^)ノ

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

見たよ~って押してくださると 嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ       

子育てスタイルに 参加中♪