オイル美容スタートには アルガンオイル | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

ずっとやってみたかった オイル美容キラキラ

遅ればせながら デビューしました(〃∇〃) 美容ブログ書いてるのに

記念すべき?デビューに使ったオイルは こちら ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-アルガンオイル1

etvos アルガンオイル  お値段 16g \3150 です

では 表示チェック チェック ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-アルガンオイル2

100% アルガニアスピノサ核油 
しかも オーガニックでエコサート(国際有機認証)取得


アルガニアスピノサ核油は モロッコの限られた地域でとれる
アルガニアスピノサの種子の中の核から得られたオイル
のこと
アルガンオイルは 通称なのです
否のうちどころがありません パーフェクトキラキラ

アルガンオイルは 古くから 食用・美容用として親しまれてきました
酸化にも強いので ビギナーに向いてますね

肌に必要ないろいろな脂肪酸や栄養を多くふくみ、酸化を抑える
ビタミンEも多く含まれてます (オリーブオイルの数倍!) 

健康・薬・美容のあれこれ-アルガンオイル3

スポイドと遮光瓶ですね オイルの変性をふせぐため欠かせないポイントです
さらっとした感じ 気になるような香りはないです

このオイル すごくなじみやすいのですよ~ ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-アルガンオイル4

わかりますか?? 
塗った直後は ぺかぺかしてますが 翌朝にはキレイになじんで

一晩で しっかり保湿されますシングルハート* 

アルガンオイルは 夜だけじゃなくて 皮脂分泌抑制効果もあるので
油浮きが気になるメイクの崩れに 下地に少し使うのもいいとか!

これは 私もやりましたよ~ 確かに眉間の照かり抑えられましたおんぷ

私は かさつきやすいUゾーンと口元を
マッサージしながらあとの部分はさらっと塗っただけ
手についたオイルも ちゃっかり腕にのばしてます 笑

これは いいですね~ 高ーいクリームをヘタに使うよりずっと効果がありそう
安心成分 コスパ良好 リピしようと思いますハート



etvos


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

見たよ~と押してくださいね (o^-')b

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね

ペタしてね