花火を買うなら & 節約おかず | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

夜 家の前で楽しみたいなぁと 花火を買いました ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-花火

いつも花火を買うなら 問屋街の明道町にいきます
バラで買えるし 安いからとてもお得

写真ので70本くらいあるかな 約1000円でした (*^ー^)

こんなお菓子も売ってあります ↓↓



嫁入り菓子ね

私 もう愛知に住んで15年経つけれど
一度も見たことがないのよね

菓子まき 参加してみたいなぁ

ガラス張りのトラックに嫁入り道具は 数回見かけました^^
全然話は違うけど 
新規開店の時のお花は フツーになくなってますね

暑いときに なぜか食べたくなるカレー カレーパンマン
今日は 安い食材でカレー味のおかずです
もやしと厚揚げ、しめじのカレー塩炒めナンプラー風味
もやしと厚揚げ、しめじのカレー塩炒めナンプラー風味

料理名:もやしと厚揚げ、しめじのカレー塩炒めナンプラー風味
作者:hkmasa1101

■材料(2~4人分)
もやし / 1袋
厚揚げ / 2枚
しめじ / 1/2パック
カレー粉 / 大さじ1
美味しい塩 / 小さじ1/2弱
ナンプラー / 小さじ1
サラダ油 / 大さじ1/2

■レシピを考えた人のコメント
カロリーも控えめ 安い食材でがっつり食べられるカレー塩味♪

詳細を楽天レシピで見る

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

美味しいごはんがあるハッピーな毎日をめざしてます
見たよ!と押してくださると ウキウキします

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
     

子育てスタイルに 参加中♪

読者登録してね