素肌力をUpさせる洗顔 | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

リッチなローションや美容液をつかっているのに
足りない肌の潤い。。。

水分と油分のバランスがとれてない肌は
トラブルをおこしやすく
なりたい肌に遠のくばかり汗

キホンはくどいようですが 洗顔です
使う洗顔アイテム 洗い方で素肌力が変わります

肌のバリア機能まで 損なうような洗顔はNGです

もちろん 睡眠・栄養といった内側ケアもマストです

素敵なナチュラル石けんですシングルハート* ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-リージュ ソープ1
【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品  から

甘草と黒密の石けん 

では 表示チェック ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-リージュ ソープ2

優秀ですね! 沖縄産黒砂糖 甘草の整肌成分
植物由来の3つの糖(トレハロース ラフィノース
ソルビトール)が 水分保持力をあげて保湿効果Up
さらに泡立ちをよくしてくれて 優しく洗えます (o^-')b

余談だけど トレハロースを少し使うと 切り花のもちも変わるの

健康・薬・美容のあれこれ-リージュ ソープ3

柔らかめのキメの細かい泡です
ほんのり 爽やかな香り オレンジかな

泡ぎれもよく 洗い上がりから 潤い感が感じられます

ごくシンプルだけど 美肌にはかかせない潤い洗顔

皮脂や汗の量が増えるこれからの季節は 
朝もTゾーンを中心に軽く使うといいかも! 

【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品


リージュ化粧品

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

シンプルにキレイをめざしてます 見たよ~と押してくださいね

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね