お名前スタンプ&簡単カラフルサラダ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

プレもはじまり みぃのものが 年々増えてきてます
持ち物のお約束といえば

名前を書くこと

素材はバラバラ 大きさもバラバラ。。。
息子のさんすうセットは さすがにイヤになって 汗

みぃには キレイにすぐ名前がつくこんなものを用意しました ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-お名前スタンプ1

これ ホント便利なの (*^ー^)

私はひらがな メインで (漢字・ローマ字もあります)
写真でわかるかな? 立てているのは たてがきのハンコなのね
苗字だけ 名前だけもひとつづつあります

ポンを押すだけ (専用のインクを使用) 布の時もアイロン不要です

健康・薬・美容のあれこれ-お名前スタンプ2

自分で書くと 下手になっちゃった~って時もあるけれど
こちらは ちゃんと押せたら 大丈夫です (^ε^)

健康・薬・美容のあれこれ-お名前スタンプ3

この先 何年も活躍してくれる便利なアイテム
育児ママさん お孫さんをもつ方 ぜひチェックしてくださいね (o^-')b

私が今回 購入したショップ かなりお値打ちです↓



レビュー書くとカラーのスタンプ台がつくよ
みぃは 女の子だから ケースもキティちゃんで キティちゃん
レビュー件数も1万件近いの ビックリヽ(*'0'*)ツ


さて 義父の畑からはきゅうりがぞくぞくと キュウリキュウリキュウリ
そこで 子どもたちにサラダを とこちら↓↓

簡単カラフルサラダ★カレーマヨ味♪
簡単カラフルサラダ★カレーマヨ味♪

料理名:カラフルサラダカレーマヨ味
作者:hkmasa1101

■材料(3~4人分)
キャベツの葉 / 2,3枚
きゅうり / 1本
コーン / 大さじ2
カニカマ / 3本
※マヨネーズ / 大1と1/2
※カレー粉 / 小さじ1
※砂糖 / 小さじ1/2

■レシピを考えた人のコメント
子どもの好きな食材とカレー味で
たっぷり食べられるサラダです
カミカミ期の離乳食にもオススメ

詳細を楽天レシピで見る

楽天レシピも投稿数100を越えました 
今日の紹介したお名前スタンプもポイントを使ってますにこり
やめられませ~ん 笑

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

美味しいごはんがあるハッピーな食卓をめざしてます
見たよ!と押してくださると ウキウキします

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
     

子育てスタイルに 参加中♪

読者登録してね