ツルツル スッキリ♪水なしで!~イオン歯ブラシ KISS YOU | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

娘の妊娠中 まさかの歯槽膿漏になって以来

オーラルケアには 余念がないまさです トホホ

疲れがひどくなると 知覚過敏も起こることも (ノω・、)

ホント カラダは正直です 

面白いケアグッズを紹介 (*^ー^)ノ ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-イオン歯

イオン歯ブラシ KISS YOU です 

ドラックストアなど店頭で見かけた方もいるかも!
1本 定価 ¥472の商品です 
私が使ったのは 極細コンパクト ふつうタイプ

このイオン歯ブラシの最大の特徴が・・・

水だけで磨ける キラキラキラキラ

ということ 最初みたとき ホント????? と思い 
思わず モラタメでポチりました (^^ゞ

そのしくみは・・・ ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-イオン歯2

唾液によって くっついてる歯垢をイオンのチカラでゆるませて
とれやすくするというもの  ほぉ~(・∀・)

そして ・・・

健康・薬・美容のあれこれ-イオン歯3

これ 大事なポイントね (o^-')b 
市販されている多くの歯ブラシも 替えるタイプにすればいいのに

このKISS YOUの替えブラシ

かたさ・ヘッドの形・ブラシの形・舌クリーナー・子ども用

なんと 8種類もあります  v(^-^)v

使い方は・・・ ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-イオン歯4

金属部分に指が手のひらがふれるようににぎって磨くだけおんぷ 
電池の寿命は1年ほど 交換できないのが残念汗

水なしで磨くなんて・・・ 子どもの頃のブラッシング指導以来??

実際やってみると・・・
水だけで ちょっと磨いていると 汚れが味わえます 

最初 えぇーーーーてひいちゃいましたね ((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも これが 本当の私の口の中なんだ・・・・

となると 当然 念入りに磨くようになります 笑
(歯磨き粉をつけても使えますが 使用後ブラシをはずして
 よく洗うことが必要です)

磨いたあとは スッキリ 歯はツルツル~キラキラ

とっても気に入りました 私自身 電動歯ブラシ使用ですが


勤務先での歯磨き  や

子どもの仕上げ磨き にオススメです!

みぃに買おう~シングルハート* 楽天でも買えますよ (o^-')b








歯磨き粉で ずっと愛用しているのが こちら ↓↓

ちょっと高いけど 毎日のオーラルケアこそ 長生きのポイントキラキラ
安心安全 研磨剤なしです

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

いい週末を~(*^ー^)ノ

応援していただけると 更新の励みになりますシングルハート*
かぁつ!とチャージしてくださいませ ハリセン 
  
人気ブログランキングへ   

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね