今年最後の家族旅行 | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

母 娘姉妹 孫 総勢9人で

今年最後の旅行に出かけました電車健康・薬・美容のあれこれ-KC3B0043.jpg

こんなシートも!


着いたのは…

白浜です

遠くへお嫁に行った私と妹


孫を連れて全員そろうことはほとんどありません汗

この旅行は母がとても楽しみにしてましたニコニコ
健康・薬・美容のあれこれ-KC3B0032.jpg

みんな揃って大部屋で

健康・薬・美容のあれこれ-KC3B0034.jpg

健康・薬・美容のあれこれ-KC3B0033.jpg

笑い声が絶えない空間になりました

遊びに行ったのは…
健康・薬・美容のあれこれ-KC3B0035.jpg

アドベンチャーワールド白浜

あいにくのお天気でしたがくもり

健康・薬・美容のあれこれ-KC3B0039.jpg

サファリもできたし
健康・薬・美容のあれこれ-KC3B0040.jpg

動物とのふれあいもキラキラ

終始ニコニコしてた母

よかったニコニコ

明日名古屋に戻りますが 天気は大荒れの予想雪

更新が微妙なのでご挨拶を

アメブロに引越し ブログの内容も大きく変わったこの一年

少し見失いかけた時期も…

楽しく続けることが一番と思い今のスタイルに

来てくださってありがとう

皆さん よいお年を(^o^)/