じっくり潤う美肌へ~ベーネ プレミアムボディケア  | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


冷たい風が 乾燥を進ませる・・・
いつの間にか 手もがさがさ 
ひじやひざは 硬く白っぽく 
生足のスネなんて ぺきぺきうっすら筋が見えてたり 汗

乾燥のボディケア  は 美肌 にかかせない大切なケア キラキラ

使ってよかった しっとり潤うボディケア を紹介 にこり ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-ベーネ ボディ1

ベーネ プレミアムボディケア から

バラジェリーローズ ハンドクリーム (ハンド&ネイル 保湿クリーム)
バラ浸透ナイトボディミルク (ボディ用 乳液)
バラ濃密ボディバター (ボディ用保湿クリーム)         です

いずれも ブルガリア産 天然ダマスクローズエキスバラ
       西アフリカ産 天然シアバターオイルキラキラ
       モロッコ産 天然アルガンオイルキラキラが使われてます


レポいきましょうえんぴつ  ハンドクリームから ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-ベーネ ボディ3

みずみずしい感じのゆるめのクリーム
手だけじゃなく 指先 ネイルのケアもOK星
さっとなじんで ベタつきません ほのかに香るバラに癒されますうっとり
なじんだあとのしっとりサラサラ感が 朝まで続きます キャー
お値段 35g 600円 コスパは まずまずかな wallet*
コンパクトで 携帯にも便利です (o^-')b


ボディ用ミルク 表示をチェックチェック ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-ベーネ ボディ2

ケミはしっかりいろいろですね (・_・;)
乾燥が進んで炎症がある場合は控えたほうがいいかも

気になる方は パッチテストをしてくださいね (*^ー^)ノ

外部ダメージの少ない夜にじっくり角質層へ浸透させる乳液です
(朝も使っても大丈夫です)
高浸透する 加水分解ヒアルロン酸が入ってます

健康・薬・美容のあれこれ-ベーネ ボディ4

プッシュ式なのは 使いやすいですね
のびがよく 広い範囲にさっと塗れてなじみがいいです
全くベタつきがない! 朝には潤って肌が柔らかくなった感じキラキラ
お値段も 900円とたっぷり使えて手頃ですね wallet*

ボディバター ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-ベーネ ボディ5

特に乾燥するひじ・ひざ・かかとに 固めのテクスチャーです
保湿成分スクワランが入った美容カプセルが入ってます

乳液にくらべるとややベタつく感じがしますが 
イヤな感じではないです  

潤う感じは 乳液より強いです
角質の厚いかかとも柔らかくなります (*^▽^*)
お値段 120g 1000円 納得のプライスです wallet*

使ってみて ボディバターがとても気に入りましたシングルハート*
かかとに 続けてみよう (・∀・)


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

まだ主人のクリスマスプレゼントが決まらない私
息子にちょっと聞いてみると

「ん~お金だと思うよ」 (*_*)そうかもしれないけど

6歳にしてこのリアル感覚・・・


応援していただけると 更新の励みになりますシングルハート*
ぐぐっとチャージしてくださいませ おねがい 

     
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ