2010@コスメ第1位!~オーブ クチュール デザイニングプレミアムルージュ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪



クチコミサイト@コスメで2010 口紅部門第1位! 
とっても有名なこちらのルージュ  ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-オーブクチュール1

オーブクチュール デザインニングプレミアムルージュ

以前から 使ってみたいな~シングルハート*と思ってたのだけど
12月に 新色と限定色が新発売されたので 買ってみました にこり

お値段 ¥3360 全32色 です

江角マキコさんがモデルでとーても大人可愛く見えた!

まぁこれが 一番の理由だったりしますが (〃∇〃)
年齢変わらないよ~


チップでつけるタイプです ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-オーブクチュール2

唇にぴったりフィットします
適度にしなるし 細かいところもつけやすいですね (*^ー^)

他にも・・・

星美容成分たっぷりで リップクリームより高い保湿効果をもつ
  スクワラン、カミツレエキス、カラギーナン・・・ 
星日本人の肌となじみよくする工夫 ハーモナイズパール配合
星荒れがちな唇でも ぷるんとなめらかに

成分を見ると タール系色素もあるのよね・・・ 赤○○とかいう表示
いつもは 配合されてないルージュ+グロスなのだけど

日ごろから カラーバリエと 発色に不満だったワケです

リピするスキンケアや ファンデではまず配合されてないものを
選ぶけど メイクのものは なるべく少ないもので選んでます
表示でも一番最後とかで (配合比率が一番低いということです)


ではでは つけてみましょう ( ´艸`)
私のカラーは 新色のベージュ系 BE782

つけるとこんな感じ ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-オーブクチュール3
たらこじゃないよたらこ 笑

縦ジワが目立たなくなってる!

発色もいいし キラキラしているけど白く浮かない
時間が経っても 乾かなし 落としても潤ってる!


このルージュが 多くの女性たちから支持されるワケが
わかりました :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 1本持っておきたいルージュですね


新色はなくて汗・・・人気のモデル色です ↓↓
どちらも 肌なじみがいい クチュールカラー キラキラ




今日のおしゃべりっ (´0ノ`*)
イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中

12月になると あちらこちらで見られるイルミネーション 表参道
先日 プチ帰省したときに
やっと見たかった神戸ルミナリエを見ました 



名古屋でも毎年セントラルタワーズの壁面に
豪華な 名古屋らしい?イルミネーションがあるのですが

健康・薬・美容のあれこれ-名古屋駅イルミネーション
画像はお借りしました

今年は 名古屋駅で工事があり 混雑をさけるためないのですよね

もちろん 他にも人気スポットはいろいろありますが
アクセスが あまりよくなかったり (ノ_・。)

夜 子連れで ウロウロするのはねぇ。。。。(・・;)

最近では 自宅でもキレイにイルミネーションをしているトコロも
ありますよね にこり 

車で 通りすがりにチラっと見ては楽しませてもらってます(´∀`)



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

寒い日が続きますね >< 
皆さま いい週末を (*^ー^)ノ


応援していただけると 更新の励みになりますシングルハート*
ぐぐっとチャージしてくださいませ おねがい 

     
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ