輝く肌へ~エスト 10周年記念 限定スキンケアキット | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

 【先着100名】「est(エスト)」10周年記念☆限定スキンケアキット プレゼント! ブログネタ: 【先着100名】「est(エスト)」10周年記念☆限定スキンケアキット プレゼント! 参加中

エストといえば 数々のコスメ大賞に輝いているモノがたくさんキラキラ

私も 使ってみたいなぁと 目にする度思ってました うっとり

今回 自分の肌で使う機会がシングルハート* 手元にくるまでワクワクしてました

届いたのがこちら ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-エストスキンケア1
エスト スキンケア ベストセレクション

内容は・・・
キラキラ クレンジングエッセンス エンリッチド (メイク落とし)
キラキラ インナーアクティベート コンディショニングローションⅢ 化粧水
キラキラ インナーアクティベート ナリッシングエマルジョンⅢ 夜用乳液
キラキラ マッサージパック 薬用美白マッサージパック 洗い流し専用
キラキラ ディープアクティベートマスク (シート状) 

お値段 ¥4500 

では 早速体験レポへといきましょう (o^-')b 


化粧水 ↓↓              夜用乳液 ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-エスト化&乳

サラサラの化粧水 たっぷり使いたいからこのタイプが好きです
ぐぐーと吸い込まれるような浸透にびっくり 目
乳液は のびがよくて ベタつきは気にならないくらいです
乾燥の強いこの時期でも 朝までしっとり感がキープしてます 


そして クレンジング 
健康・薬・美容のあれこれ-エストクレンジング

ぷるぷるのジェル状 手・顔乾いた状態でくるくるとなじませると
浮いてきます 洗い上がりはツルツルしっとり星

美容液成分 約58%配合 メイクを落とすためのものは必要最小限

年齢肌に必要なのは 洗うアイテムにもこうしたケアなのよね


薬用美白マスク ↓↓ 
健康・薬・美容のあれこれ-エストマスク

夜 クレンジングの後に マッサージ→パック→洗い流すの手順

このマスクすごいです!

これひとつで マッサージ パック 洗顔もできちゃうワケですが
夜の疲れをリセット いや キレイ度Upします
くすみはとれて しっとり明るくつややかに 

シートマスクは 6枚で 1万円のものなのです!!
15分でできるうるおい密封マスクキラキラ
特別な日にとっておきますね (/ω\)
また使ったらレポします! 

パッケージはこんな感じ ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-エストスキンケア2

宝石ダイアモンドをイメージした大人可愛いデザイン ハート

使ってみて よさをしみじみ実感 うっとり
血流をよくして たっぷり潤い クリアな肌へ にこり
乾燥が気になるこのシーズンに ぴったりですね キャー



エスト スキンケア ベストセレクション
エスト スキンケア ベストセレクション

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

応援していただけると 更新の励みになりますシングルハート*
ぐぐっとチャージしてくださいませ おねがい
 

     
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ