飲む紫外線対策~SPFバリア | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


[紫外線対策] ブログ村キーワード


飲んで紫外線対策できるサプリです

報道では ようやく暑さが和らいで 秋らしくなるとか
長かった今年の暑い夏

あまりに暑いと手袋や 長袖は ムレが気になりますね(ノ_-。)
小さい子がいる女性には 日傘も使いにくい時があります

飲む紫外線対策は とっても便利シングルハート*

こちらを1ヶ月 モニターしました ↓
健康・薬・美容のあれこれ-SPFバリア1

SPFバリア です 

お値段 30日分 \4500

では表示チェックしてみましょうチェック

原材料名: シトルリン、 メロン抽出物(小麦・メロン) 
       キウイ種子エキス
 CoQ10
       トウモロコシ胚芽抽出物(セラミド3%以上含有)
        酵母末 結晶セルロース ショ糖脂肪酸エステル

わかりやすいですね  
余計なモノがないのは 安心できます ニコニコ

この成分の働きは・・・ 
キラキラシトルリン、 メロン抽出物→ 活性酸素を除去する 
キラキラキウイ種子エキス  → メラニンをブロック 
キラキラセラミド    →  保湿 
キラキラCoQ10 →  抗酸化作用

このSPFバリアで使われているメロンは めろん
普通のメロンの約8倍も抗酸化酵素をもつ
南フランス アヴィニヨン産 ヴォークルシアン種


中はこんな感じ 1日1から2粒
健康・薬・美容のあれこれ-SPFバリア2

暑くて よくプールや山にでかけた今シーズン
うっかり日焼けして 赤くなることもあったけど
キレイにひいてます (〃∇〃)
髪や肌は紫外線のトラブルが少なかった感じです


春先には 大活躍間違いないわ



お試しサイズもあります ↓↓

美白サプリ シミ・そばかす・紫外線対策 【SPFバリア】 お試しパック



Be-Cuteファンサイト応援中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

秋らしい何かをしようと息子の先生が言ってました

あいにくのお天気になるみたいだし 
衣替えをしようかな コート
子どもたちは・・・ 秋にちなんだ工作かな (;^_^A

お手数かけますが  ぜひお願いします ↓↓  

ポチっと  マウス(左クリック) ↓↓

人気ブログランキングへ   
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます マウス(左クリック) ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね