食べたいをガマンしないダイエット体験~ スマートコンシャス | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


[ダイエット] ブログ村キーワード

普通の食事に 合わせるだけのダイエットサポートサプリ

いよいよ梅雨があけて 夏本番 ひまーり

できることなら 少しでもヤセたい!という思いをかなえてくれるかも ↓

健康・薬・美容のあれこれ-スマートコンシャス
スマート コンシャス ドリンク です

お値段 1本160g \ 263 <オープンプライス>
一日 2本を目安にとる

では 毎度恒例の 表示チェック チェック ↓
健康・薬・美容のあれこれ-スマートコンシャス2

特にわかりにくいものはないけれど 
一体これがどう ダイエットドリンクなの??か・・・・

このスマートコンシャスドリンク
Fabuless が入ってます

Fabulessは フランスで生まれた
天然のパームオイルをオーツ麦オイルでコーティングした
100%ナチュラルな製品

このFabulessが ダイエット効果があるカラクリがこれ↓
健康・薬・美容のあれこれ-スマートコンシャス5

未消化のまま 回腸<小腸の先のところ>に溜まるから
普段より 少ない食事量で 満足感がでる
というワケ

ガマンせずに ダイエット中も食べられるのは 
食いしん坊さんには 嬉しいトコロ キラキラ

スマートコンシャスには ポーションタイプもあります ↓
健康・薬・美容のあれこれ-スマートコンシャス4
食欲が抑えられる効果は ドリンクよりこちらの方が少し上とか
でも 油っぽい独特な味が汗 そのままはちょっと・・・

一方こちらドリンクの方は ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-スマートコンシャス3
豆乳みたいで 飲みやすいー! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
効果の持続は 約5時間とか・・・

私は おやつと夜食の時間に効果をねらって・・・
昼食後と 夕食後に使いました シングルハート*
特に夜は長いので ポーションも入れてみましたよ

結果は????

間食しなかった 夕食の食事量が減った!

うふふふ( ´艸`)  数字ではあまりハッキリしなかったけど
続けると 効果に期待できそうハート


※ 効果には個人差があります

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中

 あなたにとって別腹な食べ物、教えて? ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中

ホントは誰もが 知っているのです

別腹にいかず 同じお腹に収まることを

でも 見るとつい食べたくなる お腹空いてないのに・・・

私の場合は これ↓↓

宮崎産 完熟マンゴー

宮崎産 完熟マンゴー

価格:1,980円(税込、送料別)


マンゴーです アーウィンマンゴー 言わずと知れた 果物の女王 王冠

いつかは 宮崎産のものを食べたいのですが 高値の華で (TωT)

今は 台湾産のアーウィン種のものを食べてます タイ産も好きシングルハート*
もう日本でマンゴーがブレイクしてから久しいですが

私のマンゴーデビュー?は17年前のアメリカの親戚の家で
デザートとして出た時でした

一口食べて めまいがしたような & 濃厚な甘い味わい・・・
メキシコ産のアップルマンゴーでした 

今でこそ 近くのスーパーでも手に入るようになりましたが
当時は デパ地下ぐらいしかなかったですね

ありがたや~ありがたや~ (。-人-。)

All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ
All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お手数かけますが  ぜひお願いします ↓↓  

エサをポチっとあげてくださいね マウス(左クリック) ↓↓

人気ブログランキングへ   
人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます マウス(左クリック) ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ



お話しましょ♪気軽にどうぞ ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペタしてね


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね