トラブル知らずの肌へ~5VCアミノジェル | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


[美容液] ブログ村キーワード


肌の不調を解決・予防する美容ジェル

カサつき 化粧ノリが悪い 血色がよくない・・・など
イヤな肌の不調は できれば減らしたいトコロ


モニターした こちら↓ 嬉しい効果がありました シングルハート*
健康・薬・美容のあれこれ-5VCアミノジェル1
最新型ビタミン配合  の 美容ジェル
5VCアミノジェル です

お値段 50g \4725
私が試したのは トライアルサイズで 7g \1260
<1週間使えました>

では 恒例の表示 チェックチェック

健康・薬・美容のあれこれ-55VCアミノジェル表示
画像と色つけ対応してます
5種類のビタミンC 水溶性ビタミンE ヒアルロン酸 
15種類のアミノ酸 7種類の植物エキス
 配合

無香料 無着色 パラベンフリー アルコールフリー
界面活性剤フリー 鉱物油フリー 

防腐剤は フェノキシエタノールが入ってます


手にとると こんな感じ・・・↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-5VCアミノジェル2

とろみがある 黄色のジェル オウバクの色かな?

化粧水の後 使ってみるととても伸びがよくて 
顔全体ひと塗りなら 2プッシュで十分 (・∀・)

<気になる部分は 重ねて使えます>

先週末 プチ旅行で 外食と睡眠不足 汗
いつもなら 食事でリセットしても 便秘がちなので
プツプツとおでこにでてくるのに・・・

肌の調子を崩しませんでした о(ж>▽<)y ☆
いや むしろ 透明感がでているような感じ キラキラ

お値段も手頃だし リピしたいなぁ ハート



美容ジェル 最新型ビタミン配合

マーケティング会社 ブランディング



 今日のおしゃべりっ (´0ノ`*)
ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? ブログネタ:ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中

私はゴリマッチョ 派!


ノーマッチョって 笑 
草食系と聞かれるようになって 久しいですよね
<ここでいう 細マッチョとか ノーマッチョかな?>

健康なら 細マッチョでも ノーマッチョでもいいのですが
いずれにしても 決定的に ダメなのは

私より ヤワな腕や脚はNO NO 横に並べないよ~

というワケで 

ウェルカム ゴリマッチョ 筋肉
ただし メタボはお断り ストップ

遠ーい昔のことですが
あのシュワちゃんのファンでした えぇ 演技より見ごたえのある・・・


マッチョ!! さすが チャンピョンです 優勝カップ
腕枕なんて ゼイタクはいいません! ぶらさがりたい (///∇//)

あー激妄想モード あぶない あぶない σ(^_^;)

なっちゃってベジの私だけど 好みは肉食系?かも ( ´艸`)

ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?
  • ゴリマッチョ
  • 細マッチョ
  • ノーマッチョ

気になる投票結果は!?


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お手数かけますが  ぜひお願いします ↓↓  

エサをポチっとあげてくださいね マウス(左クリック) ↓↓

人気ブログランキングへ   
人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます マウス(左クリック) ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ



お話しましょ♪気軽にどうぞ ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペタしてね


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね