アンチエイジングのお手本 | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

[アンチエイジング] ブログ村キーワード


目標にしたいお手本がいい刺激に


カラダの内側から外側から 

アンチエイジングに励むにも 持続するには


なりたいイメージや目標を具体的に持つ

ことが大切です  

思い浮かばない~(´_`。) と悩む必要はなく ただ


キレイだなぁと思う人 イキイキしているなぁと思う人がいたら

その瞬間をインプット φ(.. ) フムフム


先日 私が感心したのは 60代後半ぐらいの女性の方

見かけたのは プールサイド 後ろ姿 

セルライトのないハリのあるカラダ
キラキラにうっとりしちゃいました にこり



以前書きましたが パッと見て 見た目年齢を左右するのは 目

姿勢 肌 表情 

写真素材 PIXTA
写真素材は (c) Masahiro写真素材 PIXTA
です

注)もちろん 私ではありませんよ 笑

姿勢がいいと 後ろ姿もキレイに見えますね キラキラ

客観的に 見られているという意識 緊張感が

カラダにもココロにもハリを持たせると思います

健康・薬・美容のあれこれ-おめかし

1歳5ヶ月にして 芽生えている オトメゴコロシングルハート*



もちろん 数字で知る健康のチェック 、 健康診断の結果の数字にも

継続的に関心をよせて 生活の見直しに役立ててほしいです

薬を飲み始めてから 健康への意識が高まり 

改善の努力をされる方が多いですが 皆さん一様に

もっと早くやればよかった と言われます (ノ_・。)

健康であっても アンチエイジングできることを  続けていきたいですね


今すぐなれる「見た目」美人43のルール

今すぐなれる「見た目」美人43のルール

価格:1,260円(税込、送料別)


早く老ける人、老けない人

早く老ける人、老けない人

価格:1,260円(税込、送料別)




お題はこれまで~ 今日のおしゃべりっ(´0ノ`*)

  サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中


もちろん見てますよ~日本代表ユニ サッカーボール 昨日のパラグアイ戦も

ちゃんと子どもたちを寝かせて TVの前にスタンバイ 目


健康・薬・美容のあれこれ-パラグアイ戦


延長戦に入って 痛いほど伝わってくる緊張 汗 私もですが

120分 決着つかず ついにPK戦     

惜しくも届かず

午前1時41分 5-4で惨敗 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもでも たくさんの感動を与えてくれました 



お疲れ様 そしてありがとう 

サッカーも日本が胸を張って世界に誇れるスポーツだと

多くの日本人がココロに刻み込まれたことでしょう 


なんて ウンチク言ってる私ですが
サッカーを教えてくれたのは こちら↓↓


ハイ リアルにわかる人は同世代ですね~ (*⌒∇⌒*)



お手数かけますが どうかよろしくお願いします ↓↓


感動をありがとう!思いっきり押してください マウス(左クリック) ↓↓

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます マウス(左クリック) ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング にほんブログ村へ



お話しましょ♪気軽にどうぞ ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペタしてね


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね