優しさと納得の石鹸~YHソープ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

[YH化粧品] ブログ村キーワード


全身まるごと ベビーから大人まで使って納得の石けん

今日のレビューは こちら ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-YHソープ1

YH化粧品から YHソープです シャボン水玉

ウォレット お値段 100g \1890

では 恒例の表示チェック チェックから ↓

健康・薬・美容のあれこれ-YHソープ2

とってもシンプルです ちょっと解説すると・・・

※ スクロース → 甜菜やサトウキビから作られる甘味料で 化粧品では
          保湿のために使われます

※ エチドロン酸4Na → 石鹸の変色・酸化を抑え品質を安定化させるもの

                    
商品特徴 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

● オリーブ油を含む石ケン素地に カミツレエキス、天然鉱泉水を配合

● 無香料・無着色・合成界面活性剤・保存料・発泡剤 不使用

● 約3ヶ月かけ 自然乾燥させ作られた枠ねり透明石鹸

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


成分も製造法からも 優しさが伝わってきます にこり

そして  YH化粧品さんの紹介されてたこと・・・目

健康・薬・美容のあれこれ-YHソープ3
<画像小さくでスミマセン>

手のひらで 石けんを泡立てる シャボン水玉

「便利な 泡だてネットを使いがちだけど
人工的な泡は 手のひらで時間をかけて泡立てたものと
比べると 肌に対しての作用は違うはず・・・」

意見が分かれるところかも知れませんが 私は共感し実践してます

実際にやってみると・・・ ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-YHソープ4
キメの細かい優しい泡です ミョーな固さもありません 笑
泡ぎれもよく 洗い上がりは さっぱりしてますがつっぱりません

使用感想゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回 このYHソープを自分でまず顔・カラダと使ってみて
その使用感に納得 家族と一緒に使いました
3人で毎日使い 使いきるまで 約3週間でした

1歳の娘と 6歳の息子は 髪も洗いました シャボン桃色

星 息子 → 汗のニオイやベタツキもしっかりとれる
         丸くて自分でも使いやすい固さと形

星 娘  → 風呂上がりの赤み かゆみが減った
        
星 私  → 洗顔後のしっとり感が長く感じられる

そして 最後まで 水にふやけずキレイに使いきれましたキラキラ

家族でも つかってみて納得の石けんでした (*^▽^*)


気になる方はぜひ ↓

敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
YHソープ(洗顔石けん)



お手数かけますが  ぜひお願いします ↓↓  

クリックでさらに 輝きます 笑 マウス(左クリック) ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-虹バナー 人気ブログランキング
  人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます マウス(左クリック) ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ



お話しましょ♪気軽にどうぞ ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペタしてね

 


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね