応える素肌へ~リトルノ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


[エイジングケア] ブログ村キーワード


素肌にしっかり働きかけるエイジングケアアイテム

年々感じてませんか? 

ケアしてるのに  肌が応えてくれないって ( p_q)シクシク

本日のレビューはこちら ↓

健康・薬・美容のあれこれ-リトルノ1

イオナインターナショナルから リトルノ  エンリッチローションと
マイクロ クリーミィーウォッシュ です

ウォレット お値段 エンリッチローション 135ml \3150
        マイクロ クリーミィーウォッシュ 110g \2310

商品特徴 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


星 スキンケア に応える肌を目指した 高機能エイジングブランド

星 イオンと高純度コンドロイチンの組み合わせと
高分子&低分子のヒアルロン酸で 
肌の内側と外側からたっぷり潤いを与えて
スキンケア に応える可動肌を導くというエイジングケアアプローチ

星アルコールフリー 防腐剤フリー 旧表示指定成分フリー 
無香料・無着色

リ トルノ の目指す 効果のイメージ ↓
健康・薬・美容のあれこれ-リトルノ2

年々マイナス-にならないようにしないと (・_・;)


では ローションから 恒例の表示チェック チェック
健康・薬・美容のあれこれ-リトルノ化粧水表示

角質浸透型ビタミンC誘導体 配合
保湿成分もいろいろ配合 合成ポリマーも合成界面活性剤も配合

 手にとると・・・ ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-リトルノ化粧水
少しとろみのある感じ のせると浸みこむ感じでなじみ
モチモチ感がでます ハート 

では マイクロ クリーミィーウォッシュの表示をチェック ↓
健康・薬・美容のあれこれ-リトルノウォッシュ表示

天然の洗浄成分も配合されてます
吸着型のヒアルロン酸が 潤いヴェールを肌表面につくる・・・
<だから モチモチ?>
ローションと同じく 合成ポリマー合成界面活性剤も配合
 
手にとると・・・ ↓

健康・薬・美容のあれこれ-リトルノ洗顔料容器
防腐剤フリーだから こういう配慮は嬉しいトコロ(^∇^)
光沢のあるクリームに近い洗顔料です


健康・薬・美容のあれこれ-リトルノ洗顔料 泡
きめ細かく ふわふわの泡がカンタンに作れます

洗い上がりは しっとり感がでます

生理前に1週間ほど使い続けてみました
肌のコンディションが一番よくない時期だけど
トラブルもなかったです にこり 

肌がキチンと潤っているなぁ という手応えありでしたシングルハート*

気になる方はぜひ ↓↓

スキンケア リトルノ


マーケティング会社 ブランディング


キラキラ 美味しかったよ~のコーナーです キラキラ
健康・薬・美容のあれこれ-ツナとアボカドの塩コンブうどん

gomakoさん の ツナとアボカドの塩昆布素麺 を作りました sei

ええ 素麺ではなくて うどんです なかったので 笑
暑いとなるべく火を使いたくない私
このレシピは 茹でる以外は切ってまぜるだけ ( ´艸`)
なのに しっかり美味しいです ごちそうさまでした (*^▽^*)

アボカドは美肌作りにはとってもオススメですよ
食べた翌日 しっとりしますキラキラ



お手数かけますが  ぜひお願いします ↓↓  

クリックでさらに 輝きます 笑 マウス(左クリック) ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-虹バナー 人気ブログランキング
  人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます マウス(左クリック) ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ



お話しましょ♪気軽にどうぞ ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペタしてね

 


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね