やさしくキレイに洗う~EMCソープ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪



今日のレビューは こちら↓

健康・薬・美容のあれこれ-エジプシャン1

丸大コーポレーションから EMCソープです 泡

パケを見て !と思った方

マルチなエジプシャンマジッククリームはとても有名ですね
DSとかでも見られるようになりました

このEMCソープは エジプシャンマジッククリームと
相性の良いソープとして日本で開発されました

もちろん 普通の洗顔せっけんとして使えます にこり


お値段 トライアル(10g) \280  80g \1890

洗顔のトライアルが販売されてるって 貴重ですね 

では 恒例の成分 チェック チェック

健康・薬・美容のあれこれ-エジプシャン2

合成界面活性剤ありますね・・・ 目

エジプシャンマジッククリームが100% 天然成分でできているので
ちょっとイメージとは違った印象です (・・;)


特徴は・・・ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

星可能な限り 刺激の強い石鹸素地は使わないというコンセプトから
比較的刺激の強い リシノレイン酸 ラウリン酸Na オレイン酸Na無使用

星 3つの性質が違う洗浄成分をバランスよく配合で 
経皮吸収や タンパク質の変性を抑えている

星 成分の1/3が保湿成分で乾燥肌に対応

星 抗炎症作用をもつ キャッツクローや プロポリス配合
敏感肌にも対応

星約50日間熟成 日本製

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


使ってみると・・・↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-エジプシャン3

濡らした手に石鹸をつけて・・・ 

カンタンに泡が作れます v(^-^)v

キメ細かな泡です とてもしっかりモチモチした泡 泡



健康・薬・美容のあれこれ-エジプシャン4

逆さにしてもこの通りです (^∇^)

泡切れもよくて 洗ったあとは スッキリしてるけど 突っ張りません

いろんなイミで 使いやすいという印象です うっとり


丸大コーポレーション EMCソープ


この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中


  ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は歌う 派!


どのくらいのストレスかによりますが・・・

正確にいうと 音楽を聞いて 歌えるなら歌って 気分転換してます

同調効果ということを自然とやってるワケですね (;^_^A

気分を高めたいときには アップテンポで 

とことん浸りたいときには スローな曲を 時には涙して


でも ストレスがかかると 飲みたいときもあるし 
食べたいときもある 汗をだしたいときも

そのすべてをかなえらるのは・・・


そう 世界に誇る 日本の文化 キラキラ


カラオケ マイク ♪♪

滅多にいかないわよ っていう方も 
 
ラジオやTVの歌番組を見たり聞いたりしてる時とか

車の中とか 家事しながらとか 歌ってません?


ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?


お手数かけますが  ぜひお願いします ↓↓  

クリックでさらに 輝きます 笑 マウス(左クリック) ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-虹バナー 人気ブログランキング
  人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます マウス(左クリック) ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ



お話しましょ♪気軽にどうぞ ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペタしてね

 


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね