健康のための下着選び | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


見た目重視になりがちだけど・・・


夏にむけて 薄着になってくると

色やラインがでやすいので下着にも気を使いますね

お値段・デザイン・機能性とバリエーションも豊富な下着

写真素材 PIXTA
縁起よさそう^^ 勇気いるけど

カラダに合ったものを選んでますか?


下着にカラダを合わせてませんか?


靴もそうですが・・・

ゆるいものなら 健康上問題にならないけれど キツイものは注意注意

足のつけ根を締め付けると 骨盤内のうっ血の恐れ

きついブラジャーは 腹部の血行を悪くしたり 

スムーズな呼吸の妨げにもなりかねません 


自分のサイズを把握して カラダに合ったものを

それから オススメしたいのがこのタイプ ↓


【58サイズ】【ジャストウエスト/セミロング丈】【期間限定セール】姿勢良くなりましょう。はい...

おへそが隠れるもの へそ

そのワケは・・・

腰やお腹が冷えない 

ラインが崩れない

毎日つける下着のラインは 体形にも影響します

えーおばさんっぽいとか思えちゃうかも汗

でも最近では 可愛いデザインも見かけるようになりましたよ (*^▽^*)



お手数かけますが  ぜひお願いします (。-人-。) ↓↓ 
   
 クリックでさらに 輝きます 笑 
マウス(左クリック) ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-虹バナー 人気ブログランキング
  

いつもありがとうございます マウス(左クリック) ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ



気軽にどうぞ ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペタしてね

おきてがみ

 


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね

写真素材は (c) じり写真素材 PIXTA です