爽快ボディめざして~ソノママ+ミネラル&モアファイン 6days体験1 | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

[ダイエットサプリ] ブログ村キーワード

どうも 腰まわりに浮輪をつけたような感覚がとれない。。。うきわ
もう春はそこだというのに (TωT)

そんな私  6日間のダイエットをはじめました むん!
健康・薬・美容のあれこれ-ソノママ+ミネラル&モアファイン
ソノママ+ミネラル  モアファイン  です

これで6日分 そう 1日1つ摂るだけ カンタンです (´∀`)
6日間使うこのアイテムの内容は・・・

まず モアファイン  表示はこんな感じ↓
健康・薬・美容のあれこれ-モアファイン1
サイリウム種皮末という植物繊維に 乳酸菌
オリゴ糖 ビタミンB群などが配合

1本あたり 12kcal  食物繊維4.8g

腸に効く感じですね にこり

使い方は 1日1本を目安に250mlの水にとかして飲むだけ
健康・薬・美容のあれこれ-モアファイン2
溶かしていくうちに少しとろみがでてきます
味は ほんのり甘くて飲みやすいです

私は 夜食をとらないように 夜飲むことにしました (*^.^*)

ソノママ+ミネラル  
表示はこんな感じ ↓
健康・薬・美容のあれこれ-ソノママミネラル1
ヒューミクルは 古代植物層のもので
自然のままの微量ミネラルを70種類以上も含んでいる!
保存料・着色料・香料不使用
無農薬レモン キシリトール配合 (*^ー^)

ミネラルは 食事からしか摂れないから
野菜果物が不足しているには 手軽で便利ですね

使い方は 1日1~2包を100~500mlの水にとかしてのむだけ
健康・薬・美容のあれこれ-ソノママミネラル2
・・・・はじめ レモン 最後キシリトールの味 汗
ちょっと飲みにくいかな

さぁ このプチダイエットはどうなるでしょう
後日レポしますね (o^-')b

他にも 素敵なダイエット企画があります 興味のある方は ↓↓
美人貯金ダイエットブログリポーター募集
<私が参加している企画も入ってます ( ̄▽+ ̄*)>



今なら2000ポイント進呈中!!

美人貯金はみんなの「もっとキレイに♪」を応援してくれるサイトです
無料登録はこちら から
モバイルからの登録は コチラ まで

お題はこれまで~END ではっ  今日のおしゃべり 音符”
失恋、どうやって乗り切る? ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中

遠い昔に 失恋の経験があります
立ち直るために バイトに一生懸命になってたのですが
食べることに向いてしまった・・・
人生最大の激太りを経験!
友人から 「見苦しいで」と言われるまでに
そこから 健康を損なうようなダイエット・・・
ダイエット中って ちょっとストイックになってて(>_<)

気持も体調も悪くなってた私を支えてくれたのは
やはり 家族であり 友人でした

ガマンせず たくさん泣いて 食べて 

そして完全にふっきれたのは やはり新しい恋かな (´∀`)
 

All About 「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法

お手数かけますが  ぜひお願いします ↓↓ 
   
 応援お待ちしてます  
マウス(左クリック) ↓↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-うっとり まさバナー
  人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます 
マウス(左クリック) ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ブログランキング にほんブログ村



   ペタしてね

 


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね