私の安眠法 | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


[不眠] ブログ村キーワード  



 眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中


あわてない 気にしない 


夜も深まり ベッドに入ってかなり時間が経つのに

眠れない ((>д<))

早く寝ないと 朝がツライなぁ 美容にもよくないなぁ汗


と思うことも ごくたま~にあります

そんなとき 私がしているコトは・・・


まず 気にしないこと ニコニコ


でも だからといって TV見たり PCしたりはしませんが

リラックスするために BGMかけて ヨガをしたり

もし 空腹なら 何か飲み物を 温かい豆乳とか飲みます マグカップp+l


でも とっておきの安眠法 は・・・ ↓


そう 添い寝 <画像はみぃ&ぽぽちゃん お昼寝ZZZ


毎晩 娘と息子と3人で寝るのだけど


やわらかくて あたたかくて ちいさなこどもたちと眠ると


とってもキモチがよくて安心できるの (≧▽≦)


寝顔を見てると 落ち着くのね では どうぞ





以上 最近夢を見てないまさでした 

ニク布団に なってるかも マウス(左クリック) ↓↓↓

   健康・薬・美容のあれこれ-笑顔 ハナ まさバナー
  人気ブログランキングへ
                                 

 応援感謝です いい週末を♪ マウス(左クリック) ↓↓↓


   自分らしさバナー

 にほんブログ村 30代 自分らしさ



  ペタしてね

 


  コメントは 承認制にしております 

 非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね