リセットのタイミングを逃さない! 正月太りはNO | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


[正月太り] ブログ村キーワード


                    今が チャンス?! リセットお忘れなく



                忘年会 クリスマス とくれば 次は お正月 新年会・・・



                ついつい 食べ過ぎ 飲みすぎの機会も多いですね 汗



                      残ったケーキ食べよ ラブラブ



                なんて方も今日あたり多いかもしれませんね  でも・・・



                       お正月まで あと5日 !!



             疲れた胃腸を休めて  キモチよくカラダをリセットせずにすごしていると



      目に余る 手に余る おニク がついてしまいます腹っ!


       
                  大掃除と一緒に カラダもキモチよくリセット kirakria*オススメです


                      我流ですが 私の今やっているリセット方法は・・・


        *花* 夕食を軽めに なるべく早い時間にすます



               刺激物を控え 温かい白湯を飲む


               
               いつもより ゆっくり よく噛んで食べる

 
                   ちゃんと リセットしてケア 正月太りはしないゾ



                   私のもとに こんな素敵なストラップがきました プレゼント


               
                     健康・薬・美容のあれこれ

           
                    注) ナンバーは みぃの出生サイズです (;^ω^A



                  車好きな人には たまらないでしょ すごくリアルにできてます!



                           近くでみると・・・ほら!  ↓


                    
                    健康・薬・美容のあれこれ


                 愛車を持った記念や 私みたいな思い出の数もいいかも


              注文してすぐにできて 他にはないオリジナル性も嬉しいトコロ まるちゃん風


              気になる方は のぞいてみてね → 【超リアル】愛車ナンバーストラップ



「だっこ米」 幸せの重みを全国へファンサイトに参加中



  まだクリックのプレゼントは間に合いますよマウス(左クリック)→ 元気がでます9/19バナー



      帰省中の私が いいとか^^;  → 

       応援 ありがとうございます! マウス(左クリック)自分らしさバナー


  ノロノロ カメ訪問になってますが よろしくお願いしますかめ 遅れてすみません