先日、久しぶりにドライブ旅行で福岡まで。。。


荷物を持ったりすると、薄い弱くなった爪が怖いので、

久々にジェルONしました(・・*)+


出来はともあれ、ホントに久しぶりなので、記念にUPさせてください♪


私にしては、ちょっと甘い女子リボンなネイルになりました。

ちょっと控えめにバレンタインを意識してみましたキャッ☆


出発前1時間で思い立って始め、白い目で見られながら

メタルパーツもしっかり曲げてみました。。。

(By モアクチュールのCカーブスティックww)


<左手>
   Lucky☆Me!-20110122a

ゆうさん から頂いたエースジェルを使ったのですが、

ジェルが硬めで、マットという事もあり、てこずりまくりでした顔

ムラってますが、久しぶりなので、大目に見て-----♪ 


<右手>

   Lucky☆Me!-20110122b

メタルパーツは、薬指のみです。

荷物持つ時に邪魔にならないよう、下側?に置きました。


   Lucky☆Me!-20110122c

左は、バレンタインを意識、右は☆を掴め!って感じ?

シルバー好きなんですが、このピンクにはゴールド合うかもなぁと決めきれず、

結局2つとも使ってもうた。。。

ちなみにこのタイプのハートが好きです。。。www


<使用したもの>
   ・ベース&トップ:PREGEL スーパーエクセレント

     (エースは、専用の溶剤でないと落ちにくいと小耳に挟み、

      ”オフ楽”そうなプリを使用)
   ・カラー:エースジェル アンブリッジローズ

   ・メタルパーツ:リトルプリティ 

         ラブリーハート&スター ゴールド&シルバー(SS)

やっぱりジェルが好き♪とテンションUPなぬーでした♪


chiroのら---り~くら---り、ランキングに参加中デス♪  


   Lucky☆Me!-blog mura small    人気ブログランキングへ