奇跡のオーダーメイキング : マサミ佐藤です。

 
オーダーメイドは、
 
手間も時間もかかるし、なかなか敷居が高いと思っていませんか?
 
 
もっと気軽に、 より簡単に、
 
セミオーダーであなたサイズのスカートを作ってみませんか?
 
 
 
新作スカートの仮縫いが出来上がりました。
 
 
こちらはセミオーダー扱いとなります。
 
 
いつもお店でスカートをご試着するのと同じように、
 
 
まずは新作スカートの仮縫いをご試着してから、
ご検討下さい。
 
 
形がお似合いになるのかどうか、試着する事からはじまります。
 
 
ギャザーの寄せ方も、ちょっとした隠れ技を使っているので、
 
いちど着て見たら、きっと違いがわかると思います。
 
 
{BBA97CE5-5258-4ECF-B6CA-D4A8EA8792C7}

 
腰が張ってる方にもはけるように、
 
そしておなかがスッキリ見えるように、
 
ベルト下はヨークにしてあります。
 
そして隠れ技を使って、広がらないギャザーの取り方をしているので、
 
大人が着ても甘すぎないスカートです。
 
 
{6D159D7A-6E3A-4F92-BA3F-35FC8FE71064}
横から見てもお腹がスッキリしてみえます。
 
 
後ろは、お尻がスッキリ見えるように、
タックをたたむことで、
シルエットを出しました。
 
{C93067FE-F48E-429D-BFAA-E94E452A4EFC}
 
(仮縫いスカートの上がりサイズ)
ウェスト     71センチ
ヒップ         ヌード寸で91センチ~95センチ
スカート丈      60センチ
 
 
 
セミオーダーなので、
 
試着していただく仮縫いを基準にして、
 
ウェスト、ヒップ、スカート丈など、
 
あなたのサイズに合わせて平行に幅出しし、
 
このデザインをあなたのサイズに合わせておつくりします。
 
 
 
#デザイン変更はできません。
 
#サイズ変更は縦、横、プラス、マイナス10センチ以内となります。
 
それ以上の大幅なサイズ変更は、元の形が崩れるため、フルオーダーメイドをおすすめします。
 
 
(素材)
 
マサミ佐藤がどうしても気に入ったため、
海外から買い付けたお勧めの素材があります。
 
その中からお好きな素材をお選び下さい。
 
 
(価格)     59,000円(税抜き)
 
 
*お支払はお申し込み完了後3日以内に、銀行振込でお願い致します。
 
*お振込確認後、正式なご注文となります。
 
*お振込後、いかなる理由でもご返金はできません。
 
 
(出来上がりの日にち)
ご注文確定から2週間以内
 
(お渡し)
出来上がり次第、ご連絡します。
 
 
まずは試着してから考えたいという方、
大歓迎です。
 
 
どうぞご試着してからご検討下さい。
 
 
ご試着ご希望の方はこちらから
 
 
 
 

 

「マンツーマンのスタイルアップコンサル」

実施します。

http://ameblo.jp/arearearere115/entry-12249978741.html

 

 

「こう在りたい」という思いを装いで表現するオーダーメイド服

http://ameblo.jp/arearearere115/entry-12249451371.html