2015-01-06 22:24:48

新年会と…

テーマ:オフショット
新年会シーズンビックリマーク

今日は僕も新年会ですにひひ

{829FA008-297E-433D-BE0A-B4F4CD761ADF:01}

ソフトバンクの細川さんと本多ビックリマーク

西武ライオンズOBの小野寺さんビックリマーク

昨シーズンで引退され、今年から西武ライオンズのコーチとなった赤田さんビックリマーク

赤田さん繋がりで日ハムの中村勝くんと上沢くんビックリマーク

オフシーズンならではのメンバーで盛り上がっていますにひひ


そして…
{57F07DD4-C722-4A38-8E8A-6FAD1F12437B:01}

{F4E6CE79-7D23-4633-A52E-EA39426C24FE:01}

1/4が誕生日クラッカー細川さんのバースデーパーティーも開催中ですにひひ


細川さん誕生日おめでとうございます^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■ズンドコ…

細川さんのレアなお姿が(>ω<)

岡田さん、細川さん、ポンちゃん、みなさん出身地が違いますが、切磋琢磨しあい、仲がいいって素敵ですね。

私は今南半球に住んでおり夏真っ盛りですが、それに負けない熱気と楽しそうな雰囲気とが伝わってきました。

13 ■楽しそうな新年会☆

皆さん笑顔で楽しそう☆

細川選手お誕生日おめでとうございます☆

かっぱえびせん?!
1本ないっ!(笑)

岡田選手の周りは笑顔がいっぱい☆

私も笑顔になれました☆

12 ■無題

岡田さんのブログいつも心が和みます♪

ありがとうございます♪

細川さん☆お誕生日おめでとうございます
o(^-^)o

豪華な顔ぶれで賑やかそうで楽しさが伝わってきますね♪

11 ■オフだから

シーズン始まったら 敵ですからね。ほどほどでお願いします。

10 ■楽しそう~!

みんないいなぁー!岡ちゃんと楽しめて!

わたしも参加させてくださーい笑

岡ちゃん、たくさんリフレッシュして、自主トレ頑張ってくださいね(^_-)-☆

9 ■楽しそう(≧∇≦)♪

岡田さん こんばんは~(^^)

楽しそう(≧∇≦)♪ って言うか楽しいっ(≧∇≦)見てても。ナイスなお写真ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます(^^)細川さん!

8 ■細川さん

細川さんのユル-イお姿、初めて拝見しました。
赤田さんも元気そうで安心!
MASARU君とうわっちに似た人がいると思ったら本人でしたね。
自主トレが始まっていますが、けがをせずキャンプを迎えてください

7 ■無題

新年会良いですね~(^O^)v

細川さんお誕生日おめでとうございます♡

楽しく飲んで盛り上がって下さい!

その盛り上がりのまま
ロッテのゴールデンイヤーを迎えましょう~!

6 ■あ、ponチャ---ソ♂

開幕戦でponチャソ達が
全力発揮できなぃょぉに
3ヶ月分酔わせちゃって-。笑

ウシ(●´ω`●)σ)´ω`*)゚+。・

ぽそ川サン。はぴば-。

(●´人`●)ぱちぱちィ-。

5 ■盛り上がっていますね!

楽しさが伝わって来ました!
細川選手、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
新年早々、インフルエンザにかかり、昨日・今日と仕事を休んでいるので、羨ましいです!
今日は熱が下がったので、1/4のテレビの録画を見ました!決勝の走りは本気モード全開でしたね!優勝おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そろそろ、グァムのキャンプかなぁ?と《目指せ!盗塁王》のLINEでは、話が出ていました。
体調管理にバッチリして、臨んでください。
何年かぶりに熱を出しましたが、体力を消耗しました!くれぐれも、気をつけて♪v(*'-^*)^☆

4 ■無題


あけましておめでとうございます!

新年会早いですね~(^ー^)
というか。。
赤田さぁぁあん((((*゜▽゜*))))♡♡♡
すごい嬉しい写真です!

そしてー
細川さんお誕生日おめでとうございます(*'▽'*)


3 ■\(◎o◎)/

豪華なメンバーですね(*゜Q゜*)!
そして、細川さん…以外なお写真…(笑)お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
憂鬱な夜に楽しい、素敵なお写真を見られて良かったです(*´∀`)♪明日から仕事が始まります!夏にたくさんQVCに行くことを楽しみに今年も頑張っていきたいと思います(ゝω・´★)

2 ■おいっす~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

岡田さん、おいっす~‼︎
楽しそうっすね~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
細川さん、おめでとうございます(^O^)

1 ■はっぴーにゅーいやー*°

あけましておめでとうございます!!
ってメンバー豪華じゃないですか!!
楽しそうで何よりです(ゝω・)!!

そしてソフトバンク細川選手ハッピーバースディですo,+:。☆.*・+。

とても写真も面白いです笑

今年もマリーンズの中心選手としてファイトです( ・ㅂ・)و
私もたくさん声を出して応援します!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み