Los Angels TRIP⑪ | 何でもかんでも握ればイイってモンじゃない!?

何でもかんでも握ればイイってモンじゃない!?

自分を色で言ったら,良くも悪くも色々だ。。。

出来れば、気の利いた色になりたいねぇ

三日目は、


生産背景の


本丸地帯へ城


何でもかんでも握ればイイってモンじゃない!?


LAでも、


こっちの方は


コリアンと


ヒスパニック系が


ほとんどだから、


アメリカに居るコトも


忘れそうになるあせる


何でもかんでも握ればイイってモンじゃない!?


マメ知識として、


アメリカの南部地方は、


元々は“ミルズ”って言われる、


木工品や玩具など、


機会製品以外の製造業が


盛んな地域元気100%!!(だった)


それが、


中国の経度成長に伴い、


廃れて行くコトになるガックリ・・・(大陸マネー強し)


何でもかんでも握ればイイってモンじゃない!?


その次に盛んになるのが


自動車製造業工具


だから、


アメリカの西南部には


日本企業の自動車メーカーが多い走る走る走るくるまb⇒


因みに、


アメリカのGDPは、


国内消費が殆どで、


製造業は過去の産物と。。。


だから、


金融政策でしか回っていない経済は、


サブプライムみたいな問題も


起こってしまうんだとかムムム


2043年には、


アメリカ人口の一番多い割合が、


ヒスパニック系になるとの予測データもメモ


白人の占める人口比率が下がれば、


「初の黒人大統領ビックリマーク


なんて騒いでいるのも、


当たり前になるのかもはてなマーク


中々、


アメリカの様な


移民国家ならではな現象ダネお辞儀


なんか、


話がそれまくった気が。。。


ま、


そんな感じで手