散歩3歩下がっては歩きます(^-^)ゝ゛ | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!

アンニョンハセヨ!






お外の風ちょっぴり冷たい!





でも、朝の約束で散歩に行ってきましたよ!

ランチもゆっくりしてネ🎵





チビはINTERnationalschoolに元気に毎日通学してますよ🎵

この辺は近くに2校ありまして、どちらも入校許可は頂き、迷ってましたが、Yの方に決めてました。
自由な校風が気に入ったようです!
制服はなく、宗教も自由、教育も素晴らしいみたいで!
でも、missionschool育ちのマリアはもう一校も気に入ってたんですが、孫ですから、余計な口出しはご法度ですネ🎵



グラママとそんなこんなお喋りして戻りました!




🔶ジェジュンはお仕事ですネ🎵




もう、そろそろ俳優としてお目みえかな⁉



何か楽しみですネ🎵




では、本牧のお庭をお掃除してから~~~~誰かさん呼び出しを消化して~~~シェフに変身して今夜も美味しい食事を作りますネ🎵





アンニョン!