お早うございます(*^^*) | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!






寒い朝です!







神無月の候はお空も清々しい!







昨夜は夜空をゆっくり眺めながら満月に~~控えめに輝く星たちにお喋り!




blogこの頃毎日思うように綴れないわ!


胸がザワザワ?不整脈?


いえいえ、色んな出来事に、心配ばかりしてます。


鎌倉夫人が再び病院へお泊まりに~~~。



誰かさんは珍しくお熱を出すわ~~~(遊び過ぎか、仕事のし過ぎかな)。




グラママはいつにも増して秋風に寂しさつのり~~~ですネ!




でも、嬉しい出来事もありますよ♪

長女が四十路でご懐妊ですの♪


嬉しい反面心配でもあります、あまり、身体が丈夫じゃないのでネ!



孫はチビだけだったので誰かさんは大喜びしてます



チビは日本に戻りましたら、また、キッズモデルも復活します。


ママはまた英語塾を復活させます。


来年は嬉しい楽しい出来事で過ごせるように!



マリアさん!まだ、早いよ!


11月ーーーー霜月ーーーー12月ーーー師走ーーーーー★★☆☆!



さあさあ、ジュンスシャリアンもラストまで頑張ってますから、マリアも頑張ります!


素敵なphotoもUPされてました!

遅いマリアですが、情報は追っかけてますって!




😆昨夜は鶏肉ジュージュー焼いてネ!


前日はチキン南蛮を作り、今夜は手羽を大根と一緒に煮ます。

😆こちらはいつものバラ肉キャベツ巻き、両面焼いてから、特製和風ソースで絡めます。




まっくお話が飛びまくってます(^.^)/~~~


昨日のサッカー試合、誰かさんは熱があるのにガンバ大阪を応援してましたが、残念な結果に、熱が高くなったような?ウフ!



埼玉スタジアムでしたから、そりゃ、浦和のサポーター多かったです、でも、キーパー戦って?ホンとに無情です。





では、これから、グラママとお茶してから、忙しい
1日をファイティンですわよ!





今日も1日happyに!






アンニョン!