ソウルでルンルン! | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!








デスノートポップアップ展何ぞありましたよ!













素敵です(⌒0⌒)/~~!



ミュージカルに期待大ですよね♪♪




そして!こちらに行かれる方は羨ましいかぎり!



デスノートショーケース!

こんなに素晴らしい方々に公演前に会えるんですから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ジュンスならやり遂げますよ!



そんな忙しいジュンスもジュノも親孝行さん!


愛するオンマのbirthdayだったんですね♪♪



素敵なご両親からこんなに見事に才能を開花させているご子息が生まれ、ジュンスもそのような事をメッセに込めてますね♪♪




おめでとうございます♪♪


我が家にもパパママの写真ありますから記念に大事にとってます!(日産スタジアムでジュンスのサッカー試合のスタンドでチビと)




それでは!ちょっぴり酔いしれているマリアはこの辺でネムネムの世界へ!






アンニョン♪