朝の独り言! | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!



アンニョンハセヨ♪









寒いね!ジェジュンもジュンスも同じ空の下❗




昨夜は眠れず、夜更けにphoto沢山UPしたのに全部消えてる!

もう!スマホが調子悪く!プンプン!怒る:-<!


それでは!痒ゆかゆセータージェジュン等々!




飲み過ぎでむくんでいるとか、昼の部で号泣したから腫れてるとか、ケンチャナ!








ジェジュン!昼の部ラストペンラの館内ウェーブと画面の(いってらっしゃい、まってるね)の文字にグッと感極まったんですね♪♪






ペクジニさん夜の部は髪をアップしてましたね♪
話し方がかわゆい!可愛らしい!

あちらの女優さんは皆さん体形維持に努力してますよね(*^▽^)/★*☆♪







こんなにざっくり情報に雰囲気は伝わりますか?


とにかくジェジュン最高でした!


代々木は萌えて燃えて凄かったらしい!

こちらも最高のジュンスだったらしい!

今日明日はマリアもジュンスワールドにすっぽり入りこみますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!



グッズ取り敢えずこちら❗


マグカップが思ったより良かったので今日も求めてきます。


それでは!ここのところゆっくり誰かさんと朝食を一緒にとることも出来なかったので、お休み頂いた今日明日は数少ない二人の話題で大人チックに!
いただきます!




今日も1日happyに!





アンニョン♪