朝のおしゃべり! | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!


アンニョンハセヨ♪










雨のよこはま~~~~!





昨日のソウルは寒かったようですが、JJ party は熱くペンサランで熱く大盛況に終わったようでジェジュン世界中のヨジャの愛に包まれて幸せでしたね!













まあ!Heartがふってきたんですね♪♪憎い!演出!素敵ですね(*^▽^)/★*☆♪




いいナムジャ達かな!ミヌもとっても努力家でfan(患者)思いの素敵なアーティストですよ!





ご家族の固い絆!いいですね♪ジェジュン2年間貴方を愛するすべてのみんなはず~~と元気で(忠誠!ただいま)の声を聞くまで待ってますよ♪♪







朝の忙しさに突入!チビが夕べからまたお熱!


月末に帰れるか心配です!


毎日!何かしらありますよね、生きていれば日々何かしらあります。



時の流れに身を任せてるマリアは毎日を悔いなきように一生懸命頑張ってる訳でこのblogも勝手に独り言してその時々のマリアの感情の起伏が自分でも分かり時々可笑しくなります!



昨日はDATV のコリアエンタニュースでJ-Y-J 特集でした。前と同じかと思いましたら少し新しいニュースもあり、こうしてメディアが彼らをとりあげてくれる事が日本にいるペンには嬉しい事ですね(⌒0⌒)/~~❗










さあさあ!雨模様ですが午後から4月の陽気になるとかの予報でそして夜半は寒くなるとか!体がついてくのが大変です!




今日も1日happyに!




アンニョン♪