ユチョン! | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!


アンニョンハセヨ♪










LOVEユチョンが新人賞7冠達成しましたよ(*^▽^)/★*☆♪

素晴らしいです(⌒0⌒)/~~!





マリアずっと結果を追いかけてましたから安心しましたね♪♪



この時点でEXOの誰やら分からない方が1位だったの!

そして、僅差でユチョンが1位に!


男優賞はミンシクだから納得ですがユチョンも健闘しましたね



こちらにまたユチョンの快挙が!


その他の受賞者の方々です(⌒0⌒)/~~!



ユチョン!おめでとう♪♪♪







アンニョン♪