色々~~3❗ | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!


アンニョンハセヨ(^o^)♪







blog見て色々が続いてましたから♪(^_^)/~~

part3に勝手に独り言しますね!勝手にしなさいよ!なんて言ってますか?ホホ♪


韓国映画!今回は泣きましたよ♪

現実ばなれしている展開でもありましたが、もし!現実こんな事がおきたら実際はどうしてたんでしょう!
(七番房の奇跡)ですね♪


子役のカンソゥオンちゃんの演技の上手さと可愛らしさにやられましたね!涙!涙!

無実の罪をきせられる父親に芸達者リュスンヨン!

知的障害の父親が道に倒れこんだ少女を助けている行為を通行人が殺していると思い警察に通報してしまいます。
状況を説明出来ないまま警察に連れていかれるヨンド!娘イェスンと仲良く二人で暮らしていたヨングは連行される時もイェスンを見て(雨がふるから風邪をひくよ、帰りなさい)なんて言ってるのね!


そんなヨングが刑務所の七番房の仲間に助けられ!あり得ない刑務所の七番房の部屋でイェスンと僅かな時間一緒に過ごすのよ~~~このシーンは涙ありユーモアあり、その仲間の見事な俳優人はこの方々

オダルス、パクウォンサン、キムジョンテ、チョンマンシク、キムギチョン!

どうですか♪この映画はこの出演者で大成功じゃないかしら!と思う程にみんな良かったんですよ♪

無実の罪と仲間も分かり公判に向かって皆でたどたどしい言葉しか言えないヨングの為に事件の真実をを伝える言葉を練習させるのね!


ところが!不慮の事故で亡くなった少女の父親が警察庁長官の娘である事から、公判の前に娘を無事にしたかったら明日は罪を認めるようにと言われます

いざ、❗公判に臨んで仲間や娘が見守る中でヨングは罪を認め死刑の判決を受けます!

イェスンをお願いします!イェスンの無事を!
ヨングの目にはイェスンしか写りません!ここはマリア泣かされたねぇ!

そして!死刑執行の日イェスンとな別れ際にイェスンと離れたくない思いが溢れ鉄格子ぞいに小さなイェスンの手を握ります。

刑務官に、許して下さい!お願いします!

泣き叫ぶシーンには胸が熱くなりました!


そして!死刑は執行されてイェスンはこの事件を担当して最後まで無実を訴えた課長の元で育ちこの事件を無罪と認める判決を勝ち取った弁護士になっていたのです!成人したイェスンをパクシネが演じていてね!感動作ですよ♪



このソゥオンちゃんは将来楽しみな子役でしょう!

お顔も美人さんになりそうですし、なにより演技が素晴らしい! 韓国の子役の子達はほんとに素晴らしいですよ(*^▽^)/★*☆♪!



後ね!もう一本ソルギョングとイェジンの(ザタワー)を今夜見れたら勝手に独り言しますね♪(^_^)/~~






アンニョン♪