ガーデントラウトフェスタ! | 越谷タックルアイランド・トラウトのブログ

ガーデントラウトフェスタ!

ご報告!
無事、イベント終了いたしました。

ご来場の皆様ありがとうございました。


朝一準備開始です。

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


今回は、ロデオクラフトの出展は無かったのですが松本さんが参加

お手伝いに来て頂きました。


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


Aio BOX0.2の展示予約会と


Aio BOX0.1のイベント記念モデルの予約会をすました。

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


各メーカー様より激レアカラーの商品やアイテムをその場でなんと!!

お池にぽっちゃん用(激むずバージョンバージョンの商品提供)して頂きました。


1回100円でそのお金は、義援金にさせて頂きました。

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


準備も着々と


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


ちゃんと入るかテスト中です。


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


楽しんでいただけましたか?


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


たまたま遊びに来ていたグローブライドの高田さんも義援金のご協力ありがとう御座います。


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


多くのお客様がチャレンジ!

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


メーカー様ブース様子です。


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ



越谷タックルアイランド・トラウトのブログ

フルクリップの平垣様もお手伝いに!ありがとう御座います。

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


ちょっとでかいの狙って・・・・・・・・・・・・

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


今回、ヤマトヨ様が100円でライン巻き替えコナー

(100円は義援金として越トラから寄付させて頂きました。)

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


ヤリエのウニスガさんにご協力頂き巻き替えは全てお願いしましたが

大忙しに!!

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


さて、フライポンドは1時間づつの交代です。

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


釣れてますか?

お!スキルワークス黒田さん


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


お子様もつれましたか~。


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


皆さん、


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


釣れてますね~~


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ

チーム早がけもたくさんのご参加ありがとう御座います。

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


チームプレーでお魚ゲット!!

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


各メーカー様から頂いた協賛品!

ゲット!!

越谷タックルアイランド・トラウトのブログ

MVP!たくさん釣ってましたね~~


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


トップ賞


越谷タックルアイランド・トラウトのブログ


イベント終了までの時間は(松本さんチャレンジ)


松本さんと早がけ勝負!




勝てば松本さん地塗りシャドウアタッカーゲット!


激レアカラーでした。



こんな感じで、今回2日に分けて朝霞ガーデンさんでイベントを開催いたしました。


沢山のご来場と義援金ありがとうございました。


各メーカー様ご参加ありがとうございました。


朝霞ガーデン様ありがとうございました。